2010-01-01から1年間の記事一覧

ひさしぶりにリアルタイム兄弟さん

カモ〜ン!!!! …久しぶりにブログを書くと、どう書いていたのか思い出せないんですが、郷さん元気だったですね。 とにかく久しぶりリアルタイムだったので、目を瞑ったらキス、のあとの「ありえへん!!」や、オレンジカードの話の「嘘ばっかり言うな!!…

ありがとうございました

私事に、コメント、および、色とりどりのはてなスターありがとうございました。見たことのないお星様ばかり、驚くぐらいのコメント数。びっくりしました。どうやって返してよいかわかりません。気持ちをあらわす言葉が、みつかりません。言葉のボキャブラリ…

どどどどどどど、どうもごぶさたしております…!!

ここここここ、こんにちわ……!! って誰も覚えてないかもしれないけれど…。 訳あって、長い間、携帯にもPCにも触れない事態に陥りまして、今回ひやひやドキドキしながら更新しております。 実は入院してました。 …いやいや、ええと、まだ安定してはいない…

私事

ツイッターで変な外人からフォローされDMが来て、でも「まーいーや」とブロックせずに放っておいたらツイッターにログインできなくなりました。ナニコレ?と思って詳しいともだちにきいたらなりすましにのっとられたんじゃないのかと言うことでした。 海外だ…

出会ったことに感謝して引き続くことに感謝して

13年目に逢えて、14年目を一緒に迎えられたことを嬉しく思います。 今日は久しぶりに夜更かしして、どヤさんを聞きながらうっています。 …いっつも食べるケーキばかりだったので、今回はお花でケーキを作ってみますた。このケーキを作るために費やした時間が…

最近の愛手紙

なんか、たたみます。へへッ…。

薬師寺とラーメン祭り その2

…このお題ひっぱりますね…。 まあそれだけ、印象的な二つの出来事だったということですね☆ 早速たたみます。

薬師寺とラーメン祭

ハアハア…。 文頭に吐息を書くと、そっち系なブログみたいですけど違います。こっち系です。 というわけで、オッハーーーーー!!!!です! 今日から薬師寺ファンク2daysですね!!!お寺deファンクだなんてどうなっちゃうんだろう!!ああ、想像だけでも震…

七夕のキセキ

一昨日離れたふたりがあえますようにってお空にお願いしたんです……、そうしたら、雲の隙間から奇跡落ちてきたね………七夕の日に出会えたんだ………ね……… (ブワッ)←目から涎が溢れる音 しかもふたりとも浴衣姿で…夏祭りして… (ジュワッ)←口から涙が溢れる音 ベ…

衛星中継ブログ

もともと怠惰な性格ということがあり、「毎日書けや!オラ!」と気合を入れないと書けない性格のわたし。ちょっと、長い間休養をとらせていただきましたが、またぼちぼち書いてまいります…えへ。 主人から「晩御飯は今日からいらないんだべあー」と言われた…

SHOCK

SHOCK初日おめでとうございます!千秋楽まで走る座長および出演者さんスタッフの皆様がお怪我などなされませんよう。いつかSHOCK見に行くことができればという思いを込めて。 この夏のSHOCKはぴあさんを見て、雰囲気だけでも感じ取りたいと思います。 書きた…

堂本兄弟は素晴らしい番組です

本当にこの企画を企画して余すところなく放送してくださった諸々の関係者の方々の肩を揉んで回りたいです。そして沖縄ロケを企画して実行に結び付けて(しかも拓郎さんまで…!!)下さった諸々の関係者の方々に萩の月を配って回りたいです。 …ほんっとうに楽…

またまたいまさら火曜と水曜どーやー

エヘッ☆遅れてますが記録として遺しておきたくって…。 「火曜」・やっぱりうきうきディベンハムズしているつよしさんが、ディベンハムズ読んでいたのを、ディベンハムズこういちさんがディベンハムズちゃんと受け止めていてディベンハムズ「何言ってるかわか…

いまさら月曜どーやー

深夜に深夜が深夜で深夜の、甘いラジオでした。おふたりラジオなのでひとりでニヤニヤしながら聞きたかったのですが、今回は大体誰かと聞いていて、なんかこそばゆかったです。なぜかと言うと、うきうきしていらっしゃるからです。から回るつよしさまのギャ…

室井さん、鏡の中のパンちゃん確認できません!

日記書かなさ過ぎて、じんましんが出てきたので時間がないけれど書きます。 いろいろ起こっていて、あいこのコンサートだったり、キャンドルナイトだったりしたりで、目に蛾が入って、兄弟様だったけど寝たり、姉さまの誕生日したり、ふたりどやだったり、だ…

そうだった!

今日はKREVAの誕生日だよーん!!!!!!おめでとう!KREVA!お星様ありがとうございました!

教えてよ神様 教えてよ神様 僕たちの意味を 僕たちの愛を

いまさら感がありますが、ベッドで寝てるときに題名のフレーズ(@あすか石舞台)がフラッシュバックしてキュンキュンしました。そこだけ抜粋すなと言う感じですが。 薬師寺さんチケット獲得された方、おめでとうございます。駄目だった方もお疲れ様でした。…

ちっちゃい祝詞

まずはランキングの話。婚活をしてるのって女子だけじゃなかったことがびっくりしました。 結婚相手に求めることランキングの1位がシビアすぎて「ウッ」ときました。「安定した仕事」って嫁はんが旦那はんに求めるものと思っておりました。時代かね…時代か…

仄暗いベッドの上から

そういえば、私がベッドに縛り付けられている間(そういう遊びではありません)、ショックのチケット一般発売でしたね。 具合悪くなるまでは覚えていて、七月のあの日にイイ席をゲットだぜ!と思っていたのですが、なんやかんやの間に何も出来ないまま、「こ…

「な、今回のこうちゃん馬が似合うだろ」

だんながあまりにも今回のこーいち様を「カッコイイ」、「王子様みたいだった」、「馬に乗ってそうだった」、「あ、白い馬ね」、というのでウルトラスーパー超ド期待して見ました。 私 の 休 火 山 を 噴 火 さ せ る 男 、 D 本 K 一 これは…これは…どう…

はやぶさ

はやぶさ、還ってきましたね。はやぶさおかえりー!!!!! はやぶさの帰還の一報は、マイマザーからの電話でありました。「はやぶさって人間くさいからいいよね。だから愛されるんだろうね。」という母のひとことに、そうだなあ…としみじみしました。 本当…

すすすすすすすすすいません…!!!!!!!!

9日のブログのお星様の数に、私が死んでお星様になりたいと思ったくらいです!!すいませんすいませんすいません!!!! あのですね、前からハイクとかツイッターでは「腰痛い」と喚き散らしていたのですが…。昨日は腰が痛すぎて階段が上れなくて、髪を振り…

薬師寺

書くんかい!的な…いや、書ける状況のときは書きまっす☆ほほ。 剛さん、薬師寺でライブなさるのですね。おめでとうございます!!私はいけませんが、ライブの成功と、行きたい方が剛さんのライブにいけることを祈っております。本当に素晴らしかったあの空間を…

今から

病院に連れて行かれそうです…めそめそ。深夜救急は本当に求めてる人のためにあるんだから、明日でもいいじゃないかと言っても連れて行かれそうです。 もーーーーーー!と言うことで杉本あや姐さんの入浴剤でしっかり熟れ肌になったので、どんなに肌を露出し…

その曲が好きなら仕方ないと思う

声のトーンがちょっと低くてドキドキした深夜の話です。 はじめは航海の話。そういえば資格ゲッターでしたね…懐かしいですね。確かに日本も韓国も見えなくなったらめちゃくちゃ心細いでしょうな…と思いました。そう考えると寛平さんって凄いなあ…。 ふつおた…

珠玉のふたり

今回の兄弟様(もう様付けになっています)は「絶景かな、絶景かな」でした☆ 何から書いていいかわかりませんので、今まで書いていなかったこういちさんの髪型の件から。うんとー、多分非常にマイノリティな感想やと思うのですが…、『めっちゃかっこいい!!…

リピーターです

「この化粧水のリピーターです」という方結構いらっしゃると思いますが、わたしもわたしも! 「あの1分18秒のリピーターです!見た後はお肌がもっちりするの!」 なんでしょうか、なんなのさ!愛くるしい!もう、渇愛!ああー兄弟さんが待ち遠しいよー!…

スワンのBGMとあわないくらい近い、多分ふたり活動も近い(と希望)

アーティストメッセージがJ−netで見ることができるという情報をいただき!ありがとうございます! いやー!やっぱり、いろいろな物件でも駅から近いほうがいいですよね! …近い!!!!近いっす!近いことはいいことです!!!!CHIKAI万歳!!!!! そ…

たしかなこと

わたくしごとです。

908

てへ! KREVAのPV「瞬間speechless」が、MTV Video Music Awards Japan の BEST HIP HOP VIDEO に選ばれました☆おめでとーーーーー!!!!!!ちなみに最優秀男性アーティストビデオ賞にもノミネートされました☆わーーーい!(ちなみに最優秀男性アーティス…