2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ねれない

きょうともだちにでんわしました。 ふぁいのかくしばしょおしえてといいました。 「がんばってじぶんでみつけーや」といわれました。 よる、がいしゅつさきからかえってきてさがしはじめました。 みつかりませんでした。 どうしてもみつけられませんでした。…

Φ

隠し映像、「自分で探すように」と友人にいわれましたが、私は見つけられなかったので、頼るところは同居人。結局だんなとどこにあるのか探すことになりました。 みつかりました。 ちょっと寝てきます。

春を告げる花に想う

あたたかい午後でした。 一人の高齢の男性がわたしの職場を訪ねてきました。 「これを、渡したくて」 帽子を脱いだおじいちゃんは、にこやかにわたしに微笑いかけてくれました。 持っていたのは、ソシンロウバイ。 春を告げる黄色い花。 その昔、私が住んで…

だんなの KinKi Kids concert tour J 終了後の銀色暗号 

コンサート終了後、テンションの上がった一人の男子が、熱くエンターテイナーとしての KinkiKidsを生々しく語る本当にあった怖い話です。 途中石炭入れすぎたのか、熱くなりすぎて暴走特急になります。

答えあわせ

つよし100ってなんだろうに、たくさんの正解つきお星様&コメントありがとうございます。 ああー、そうですか、正解なのね…。 剛さん、姑より怖いじゃないですか…。なんか剛さんて自分の嫁さんに対する理想よりも、光一さんの嫁さんに対する理想の方が高い気…

わたし(と、だんな)的 KinKi concert tour J 1/1 光一さん21歳のお誕生日会 男の期待

レポじゃなくてただの感想文になった気がします…。

つよし100ってなあに?

というわけで、どーもと兄弟のことを記事にしていらっしゃる皆様のあいだで飛び交う、「つよし100」、「剛ワンハンドレッド」という言葉。 なんだろう?でもお友達からは「自習せよ」と言われたから、とりあえず辞書を引いたら載っておりませんでした(当た…

堂本兄弟と明るい女の子の感想

色眼鏡に髭で胡散がプンプンの方とブーツインでミルクティーでキラキラした方を見ました。 最近は毎週日曜深夜が楽しみです。 だんなは千紗さんが好きなので、「今日の堂本兄弟は見なくては!」と兄弟始まる前からTVの前に座って、はじまったら 剛さんのガウ…

キスにも肉食系と草食系があるのですね

さきほど、東京から帰ってきました。 東京にいる間、更新したエントリがキンキさんに関連することではないにもかかわらず、 お星様やコメントをいただけて、すっごく嬉しかったです!ありがとうございました! (ハイクのほうもありがとうございました!) …

幸せのおすそわけ

私が記憶しているどんな彼女よりも、 今日の式の彼女が一番きれいでした。 彼女の素敵をここまで引き出すことのできる彼に、 私ら親友たちは多少のやきもちを感じます。 彼女のこれからの幸せを、 祈ったり願ったりするのは重いからやめておくけど、 せめて…

DANCE TO THE MUSIC 

今日から東京に行ってまいります。 前のレポの続きは今日の朝に更新しているので、お暇なときにご覧いただければと思います。 多分明日はレポを更新できません…。 もし、こんな駄文レポでもご覧くださっている方がいらっしゃいましたら、ごめんなさいです。…

わたし(と、だんな)的 KinKi concert tour J 1/1 光一さん21歳のお誕生日会 共鳴

57分立っていたからなのか、若干くらくらする頭を抱えながら曲に行きます。

てぃっしゅの指輪

昨日の深夜に、北国の熱いキンキファンの友達(生まれは大阪)から電話がかかってきまして、内容は「この前のどーもときょーだい見た?」だったのですが、なんか、ティッシュの指輪の話のときに、光一さん自分の指に指輪をはめるよーなしぐさをしているよう…

わたし(と、だんな)的 KinKi concert tour J 1/1 光一さん21歳のお誕生日会 男の疑問

混乱したままのMCですが、終始光一さんがニャパニャパですっごくかわいいと思いました。そして色々フォローを入れる剛さんがかっこよかったです。そんな無邪気な光一さんを見ていたら、なぜかウルウルきた57分でした。そんな私にだんなは引いていました。 お…

需要のない言い訳

すごく需要のない内容で申し訳ないんですが、昨日書いたことに関しての説明不足な点をちょっと…。誤解を生まないためにもなので…。

残業

一月初めにいろんなところへ出かけすぎたため、仕事の資料がどっさりでした。 今帰宅しましたです。 とりあえず仕事も頑張らないといけませんね。仕事大好きだもの! さて、帰ってきて宅配ボックスにUちゃんからダンボールが届いていました。 中身は… (五十…

わたし(と、だんな)的 KinKi concert tour J 1/1 光一さん21歳のお誕生日会 混乱

オーラス後の元旦です…遅くてすいません。 オーラスの前に書いた下書きではネタバレしてなかったのですが、曲名とか付け加えました。 2010、1.1。早朝、チオビタで疲れた体に愛情を注ぎ込んだわたしとだんなは、せっかくだからとあの有名なところで初詣を済…

あらためて堂本兄弟をみる

髭とミルクティーだったなあ…(遠い目)。 おはようございます。今日はお仕事お休みなので、お洗濯して、薔薇の剪定をして、掃除機かけて一段落です。 昨日は、今までとは違う堂本兄弟だったなぁ。あの方々を、この間生で見にいったんや…と思ったら、なんか…

勇気が奇跡をくれました

改めまして、本当にたくさんのお星様とコメント、本当にありがとうございます!!ページビューも増えていて、うひー!!!!!と思っているのですが、こんなブログで本当にスイマセン!! 今日も仕事だったもんで、帰ってきてからの更新になっちゃって、しか…

わたし的 KinKi concert tour J 1/11 オーラスは コアラのマーチ ミルクティー味 ありがとうがいっぱい

きたえーるでは、「なんだこの振り付け?」(←このとき初スワンダンスだったので)と思って、 「うへぇー」と思っていたのに、その日は向き合うダンスとかのインパクトがそんなでもなかったんですよね…。 声がすごくて…。

哀悼

私事で申し訳ないのですが、阪神淡路大震災でお亡くなりになった方に哀悼の意を申し上げます。私の幼馴染だった子も今日が命日です。今日が命日の方を家族に持っていたり、友人だったりする方が何万といらっしゃるんだろうと思うと、本当に胸が痛みますが、…

わたし的 KinKi concert tour J 1/11 オーラスは コアラのマーチ ミルクティー味 確信

つばさから、ざわつきが確信に変わり、ざわざわ2倍革命(タッキーごめん)です。もしかすると物凄く奇矯なことを書いているのではなかろうかと思います。かなり不安ですが、聞こえた全てを書きますね。

わたし的 KinKi concert tour J 1/11 オーラスは コアラのマーチ ミルクティー味 MCそのに

にかいめのMCです。長いのでたたませていただきます。

わたし的 KinKi concert tour J 1/11 オーラスは コアラのマーチ ミルクティー味 変化と予感

私の耳がおかしいのか、それとも…。きたえーるでも、元旦でも同じく感じていたはずの何かが、何なのかがさっぱりわからないまま、足もとから来るなんともいえない、ざわつきがはじまったのはMCを終えてからでした。

びっくりした

ページビューが1000超えてたので、びっくりしましたのとともに、こんな、屁タレブログにご訪問ありがとうございます!!!!! コンサートが終わってしまいましたが、キンキさんに関する色々なよしなしごとを書き綴ってまいりますので、また、ひとつ、宜しく…

わたし的 KinKi concert tour J 1/11 オーラスは コアラのマーチ ミルクティー味 MCそのいち

いっかいめのMCです。長いのでたたませていただきます。

わたし的 KinKi concert tour J 1/11 オーラスは コアラのマーチ ミルクティー味 序曲

もうネタバレとか関係ないですよね?で、いっつもですけど、めちゃくちゃ長いです。 会場入りして、自分がどこの席か分かるというくらいの初心者です。今回は下段スタンド、剛さん側。今回のツアーでは、いろんな席に座ることができたので、それぞれの席から…

わたし的 KinKi concert tour J 1/11 オーラスは コアラのマーチ ミルクティー味 はじまり

2010.1.11。大阪駅、6:40。 バスから降り、大阪の空気を吸い込みます。ちょっと排気ガスくさかったのでむせます、ゲフンゲフン。 さて、なぜ私が大阪にいるかというと、元旦にさかのぼるわけです。 元旦、東京で光一さんのお誕生日会を55,000人の皆様と開催…

お詫びとお礼

ただいま帰りまして、お風呂上がったところです。大阪遠征は、私にとってはかなりの冒険でありましたが、奇跡の連続で、ありがとうがいっぱいで、 言葉してしまうのが安っぽいくらいで、なんていったらいいかわかりませんが、 生きててよかったーーーーーっ…

おらおらオーラス

光一さん、今日はおらおらで、下ネタも言ったりおふざけこーちゃんでしたが、歌声は全然ふざけてなかったです。 今日すごいよ。 一人バスで泣いちまいそうだよ。 ありがとう光一さん。 剛さん。足音のとき、イヤモニぶぁってはずして、光一さんの声に合わせ…