2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私事

ツイッターで変な外人からフォローされDMが来て、でも「まーいーや」とブロックせずに放っておいたらツイッターにログインできなくなりました。ナニコレ?と思って詳しいともだちにきいたらなりすましにのっとられたんじゃないのかと言うことでした。 海外だ…

出会ったことに感謝して引き続くことに感謝して

13年目に逢えて、14年目を一緒に迎えられたことを嬉しく思います。 今日は久しぶりに夜更かしして、どヤさんを聞きながらうっています。 …いっつも食べるケーキばかりだったので、今回はお花でケーキを作ってみますた。このケーキを作るために費やした時間が…

最近の愛手紙

なんか、たたみます。へへッ…。

薬師寺とラーメン祭り その2

…このお題ひっぱりますね…。 まあそれだけ、印象的な二つの出来事だったということですね☆ 早速たたみます。

薬師寺とラーメン祭

ハアハア…。 文頭に吐息を書くと、そっち系なブログみたいですけど違います。こっち系です。 というわけで、オッハーーーーー!!!!です! 今日から薬師寺ファンク2daysですね!!!お寺deファンクだなんてどうなっちゃうんだろう!!ああ、想像だけでも震…

七夕のキセキ

一昨日離れたふたりがあえますようにってお空にお願いしたんです……、そうしたら、雲の隙間から奇跡落ちてきたね………七夕の日に出会えたんだ………ね……… (ブワッ)←目から涎が溢れる音 しかもふたりとも浴衣姿で…夏祭りして… (ジュワッ)←口から涙が溢れる音 ベ…

衛星中継ブログ

もともと怠惰な性格ということがあり、「毎日書けや!オラ!」と気合を入れないと書けない性格のわたし。ちょっと、長い間休養をとらせていただきましたが、またぼちぼち書いてまいります…えへ。 主人から「晩御飯は今日からいらないんだべあー」と言われた…

SHOCK

SHOCK初日おめでとうございます!千秋楽まで走る座長および出演者さんスタッフの皆様がお怪我などなされませんよう。いつかSHOCK見に行くことができればという思いを込めて。 この夏のSHOCKはぴあさんを見て、雰囲気だけでも感じ取りたいと思います。 書きた…