私事

ツイッターで変な外人からフォローされDMが来て、でも「まーいーや」とブロックせずに放っておいたらツイッターにログインできなくなりました。

ナニコレ?と思って詳しいともだちにきいたらなりすましにのっとられたんじゃないのかと言うことでした。
海外だとしょっちゅうあるらしいです…。


そして、ログインできないから私にフォローしてくれている方に伝えるすべがなく、そのなんか得体の知れないものの影響がフォローしてくださっている方にまで起こったらすごく嫌です。

そのため、ここを見に来てくださる方で、私をフォローしてくださっている方、危険が及ぶ前に私をブロックしてください。


ログインできなくなったのは昨日からです。

前から、ツイートが消えたり、タイムライン表示がおかしくなったりはあったのですが…。



そして、よく分からないDMがくるようになったらブロックしたほうがいいかもです…。

影響が私までですめばよいのですが…。




もし、どなたかに影響が出てしまったら本当に申し訳ないです。

他の方のツイート泥棒も私からの影響じゃないかと、凄く心配しております…。



本当にご迷惑をかけてすみません。