どどどどどどど、どうもごぶさたしております…!!

ここここここ、こんにちわ……!!







って誰も覚えてないかもしれないけれど…。





訳あって、長い間、携帯にもPCにも触れない事態に陥りまして、今回ひやひやドキドキしながら更新しております。




実は入院してました。




…いやいや、ええと、まだ安定してはいないんですけどですね、実はお子を授かりましてですね………、ちょうど、3か月前くらいに発覚したのですが、即出血大サービスとなりまして(切迫流産です)入院しておりました。

入院しなくてもよかったんですけど、何度かこの時期に流産をしているもので、周りの人から半ば強制的にという形で…。



入院先はすべての電子機器が禁止っていう状態で(まあ、病院だから当たり前ですが)、仕事関係の方には家族から入院を伝えてもらったんですけれども、他の方には自分から連絡する術がなくて、何も知らないお友達や、お世話になっている人からのメールが、携帯にすんごい入っていて、グッショリ汗をかいてます…。



はじめはすぐ帰れると思ったんですけど、色々とありまして…長期入院になっちゃって…。




妊娠悪阻であまりの具合悪さに携帯一時ストップすることも、自宅にある携帯に連絡が入っているのか等を気にかけることもできず、本当に申し訳ありません。


ブログにも何も書けなかったので、その間コメントくださった方すみません。

ブログからお知り合いになった方、私の携帯にメール等下さっていたのに連絡をせず申し訳ありません。




本当はちゃんとお会いしてお詫びができればいいのですが、こういった文面でお詫びすることをお許しください。




そんなこんなで、ベイビーは半ば諦めていた我々でしたので、今年の夏は試験だの遊びだの異常なくらい詰め込んでいましたが全てキャンセルでした。

フェスの話も、ケリーさんの話も、こういち様地元コンの話もなにもかにもブログには残せず。

記憶にも残せず。








(ブワッ)←涙の溢れる音







私の入院中に届いた青い封筒も、旦那が、「行くわけないよな」と言いながら渡してきました。










(ブワワワッ)←涙の溢れる音










…今年、今年はKコンですってね…。

行きたいのですが、いや、喉からキリンが出るほど行きたいのですが、二兎を追うものは一兎も得ずです。



出血が続いていた時の何とも言えない心境は2度と味わいたくないし、今年、来年はこの宿ってくれた命を、大切に育みたいと思います。




今は浦島太郎状態なので、何から始めたらよいのかわかりませんが、とりあえずすべての堂本兄弟と光一さんの番組とか、うちの旦那がとっていてくれています(そういうところは、よき旦那です)ので、それをゆっくりチェックしたり、いただいたDVDを拝見しながらがんばります。

旦那曰く、「NHKのこーちゃんはかっこいいぞ!」と言っていたので楽しみ☆

そして今日地元にこういちさんがいるらしいので、窓を開けて柑橘系のあの人の香りが入ってくるようにします。

いつもの3倍は空気を吸おう。




ブログは、体調を考慮しながら、ゆっくり書いていきたいと思います。




ということで、ちょっと前のおなかの中はこんな感じでした。
↓(赤ちゃんが豆粒大の時の超音波写真なので、気持ち悪くなる人は見ないでくださいね。)




あと何年か後、きんきコンに親子で行けたら楽しいだろうなあ。