ひさしぶりにリアルタイム兄弟さん

カモ〜ン!!!!



…久しぶりにブログを書くと、どう書いていたのか思い出せないんですが、郷さん元気だったですね。


とにかく久しぶりリアルタイムだったので、目を瞑ったらキス、のあとの「ありえへん!!」や、オレンジカードの話の「嘘ばっかり言うな!!」の力強さに、リアルタイムっていいなと感じました。

そして、郷さんたら「日本女性はずば抜けて素敵」だなんて…(私のことではないけど)、こんなことをサラリーと言っちゃうなんてかっこいいわぁ。

「4番街だったらまだしも5番街」のボケ、まじめに突っ込まれていて笑っちゃう剛さん…、ああ、やっぱりリアルタイムはいい。

リアルタイムだといろんなことに疑問を持つんですが、今回は「やっぱり日本人がいいかな」といいながらこういちさんが何かを閉めて、そして郷さんも閉めたのですね。

何を閉めたのか気になります。

鎖国


そして遠くのモニターを見るときに目を細める剛さんが好きです。

真横を向いて「遠距離とかしたい」とかいっちゃう剛さんが、オトメっぽくて、なんちゅうか、こそばゆくって、好きです。

「遠距離とかしたい」ってずっと近距離恋愛しかしたことがないのかしら。ほほ。



「すっとんきょん」


すっとんきょん?

でも、すっとんきょんと言うこういちさん、すっとんきょん可愛いですね(使い方間違ってるかも)



今日久々リアルタイムで、「ああ、キンキキッズって、やっぱりキンキキッズだったわぁ」と思ったのは

こ「僕もラーメンや行くタイプではないですけれど行くと美味しいですよ」

つ「あの、ちょっとごめんなさいね、……美味しいからはやっとるからな」

こ「(そっか)」

口ぱくの威力


そして、横向きの口ぱく。

そっか…、そっか…そうなのね…キンキキッズ、すっとんきょんラブリーですね(使い方間違ってます)。



今日はせんとくんツイッターしてることも学べたし、剛さん、よくツイッター知ってらっしゃっるなぁと。ふふ。



郷さんが若かりし頃はアイドルばかりのオールスター水泳大会があったのですものね。

やって欲しいなぁ。

いや、決して、剛さんのお腰様が見たいとか、こういちさんの腹筋様が見たいとか、疚しい気持ちで見るわけではないですぞ!!(若干ね)


ただ、キンキさんのW平泳ぎが見たいのです。こういち→つよしのリレー方式で。こういちさんが泳ぐ横で、「こういち、がんばれ!」みたいな…!

そして、じぇんしぇーりょくしょしょいだこういちさんは、あのSHOCKの時のように「ハァーハァー」言って(見ました見ました!)(メッチャくちゃかっこよかったです!)、剛さんにバトンを…!



見たい!30代の今だからこそ、30代の本気の泳ぎが見たくて堪りません!

やってくれないかなぁ。






そして、アイドルとして若かりし頃を過ごし、今でも輝き続ける郷さんを拝見して、いつかキンキさんが郷さんくらいの年齢になったとき、兄弟さんのような番組があったら、一問一答かぶりつきで見たいなぁ…と思ったのでした。

甘酸っぱい恋の体験とか、語ってほしいなぁ。