ひとつずつ

久しぶりにダイアリーを開いて、自分のプロフィール欄に「人生いろいろ、きんきはにこいち」と書いてあり、よくわからないけど納得しました(笑)


子供が生まれて、職場復帰して、色々、いろいろなことを考えながら、日々生きている中で、なかなかキンキのことは考えられず、でも、「人生いろいろ、きんきはにこいち」というのには納得するんです…よ。




時々戻りたくなるのね。

でも、毎日なわけじゃない。

つかず離れずの、微妙な距離感。




それが、今の私のキンキキッズなんでしょうなぁ……。



へへ。



ときどき、ライブ行けていたころ、楽しく思い返します。

ブログ毎日かけていたころ、楽しく思い返します。



いまは、情熱がないわけではないのに、燃やせない、というか。


まあ、、育児と家事と仕事の三つ巴をこなせればそこに余裕が生まれるのかもしれないのですが、今はペーペーカアチャンで、まったくこなせていないので、「キンキー」となれないのよね。


なりたいけんど。



だから、一歩ずつ近づいて行こうかなあと思っています。



距離自体は離れていないし。

まだ目の前にあるし。

ただ私が、踏み出せていないだけで。



時々、キンキ以外でも書きに来ようかなあ。