ねれない

きょうともだちにでんわしました。


ふぁいのかくしばしょおしえてといいました。


「がんばってじぶんでみつけーや」といわれました。


よる、がいしゅつさきからかえってきてさがしはじめました。


みつかりませんでした。


どうしてもみつけられませんでした。


だんなにはみつけてもらうだけでみせないつもりでした。


みるといわれました。


だめだといいました。


いやだといわれました。


りもこんをうばわれました。













はじめはふつうのたんじょうびでした。





























ああああああああああああああああああああああああああ ああああああ ああ あ








やっぱりすこしやすみます。

いまはかけないです。

あとでかきます。