バレンタインの優しい光

お昼休みに追記です。

皆様からいただくコメントとかメールは、内容問わず凄くありがたいことに変わりはないです。

いろんな意味で支えになっているというかいつも勉強させてもらっています。

本当にありがたいです。感謝です。

これからもその気持ちで、コメントやメールにはお答えしていこうと思ってます。

ただ、ありがたいメールやコメントに対しての自分の姿勢がちゃんとしていたかどうか、

失礼じゃなかったかとか、それを考えておりました。

なんか読み返すと、前向きなのかネガティブなのか分かりませんで申し訳ないです。反省。







この駄文を見ている方なんてそんなに沢山ではないだろうということはガッテン承知の輔で、少しだけ書きまする。






これからもずっとブログを書いて行きたいという気持ちが強く、

そのくらいおふたり熱が、このおふたりをあまりお目にかかれない時期に、沸騰してしまっており、

そのため、ブログを継続するに当たり、遅かれ早かれ来るであろうものにちょっとコツンと当たっているところです。





結論から言うと、おふたりの音が声が大好きで、人柄も大好き。

だから、もう少しだけおふたりのこと好きでいさせて欲しくって、もう少しだけ好きだということを書かせていただければ、幸いです。

そして、やっぱり、今までおふたりのことを支えてきているファンの皆さんには敬意を持って接したい気持ちに変わりはないです。






そもそも、このブログを書こうと思ったきっかけは、

キンキさんの音が凄くて、そしてキンキさんを支えるファンの皆さんがあたたかくて、

キンキさんのことをますます好きにさせてくださったファンの皆さんに、

わたしの耳に聞こえるキンキさんの音こんなに凄いです!というのをめちゃくちゃ勝手なんですけど伝えたかったのです。

それから色々な記録の意味もこめて記事を書いてきましたが、自分が書く記事や自分が返したコメントやメールで、

ファンの皆さんを嫌な思いにさせていることもあるということに気がつき、このところ悶々としていました。

そして、ブログやネットなどに関しての自分の甘ちゃんな考えにも気がつくことができました。

色んな想いで応援しているファンの方がいることも理解しているつもりだったのですが、改めて理解させていただきました。




理解させていただいたうえで、もう少し書いていくことができたらいいなと思っています。



今までもこれからも嘘は書きたくないし書こうとも思っていないのですが、

書きたい気持ちと申し訳ない気持ちが同居した状態なのは事実です。



でも、やっぱりこれからも書いていきたいのは、キンキさんが好きだということなんです。

そしてキンキさんの音凄いんですよ!!ということも。



好きが、最近すごく強くなってきていて、本気でFCに入ろうかと考えてます。(まだ入ってなかったんです…ごめんなさい)

Jウェブも登録していなかったので、「まずはここから」と、昨日の朝なんとなく新幹線の車内で登録して、仕事をして、

最終の新幹線で戻っている途中で見てみたら、





つよしさん、ありがとうございます。





恥ずかしいから疲れてたせいっていいたいけど、ちょっとだけ涙が出そうになりました。

なんか、キンキさんには感謝しか出てこないです。

色々考えていてどうしようと思いながら登録した日、その日に更新されたメッセージには、勝手に奇跡まで感じてしまいました。



そして、最近のわたしにいろんな感情をくれるこのおふたりを、やっぱり大好きだと思って、微力ながら支える柱の一本に

してほしいなと思いました。FCに入ることとかも含めて。




好きの表現や形は、皆様とは全く違うかもしれませんし、記事の受け止め方も人それぞれだと思いますので、

また何かあれば、そのことを素直に受け止めて、色々と考えてを繰り返していこうと思ってます。



本当に申し訳ないのですが、もう少しだけ好きでいさせてください。











…めちゃくちゃお粗末な内容ですが、2010.2.14は忘れられないバレンタインデーになったということで残します。

明日からは丁寧に、元気に、キンキさんのことや日常のことを綴りたいと思います。

まだ兄弟みてないよー!皆さんの所にもお邪魔したいです。

仕事が落ち着いたら、早く見たいなあ。



今日のドームはイベント盛りだくさんで、アノ華道家さんも、アノ女優さんも来ます。

楽しみながらお仕事をしてきます!



それでは心機一転、これから会場に入ります。

では!!