ざわざわ記念日

やっぱり五月はこの業種にとっては忙しいのですな…ということを身にしみて感じた日々でした。

ぺろんと365日記やりたいと口に出しましたが、昨日の日記は日記じゃないですね…。へへ。

でもこんな日もあったととらえればそれはそれで歴史だしでいいのかもしれません。

いいことにしよう☆

ということで、松本さんのことでアンテナ界隈が祭の賑わいを見せていて、うふふ…と思ったら、今度は結婚記念日?DD754??

ぬ、ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ!!!!!!!!



なんか、ふわっとしか見ておりませんが、お二人が、永遠に君と2人で手を取り合いながらって誓った日なのですか?
(解釈間違えてたらすいません)

なんだ、そんな早くからきんきさんの未来が約束されていたんであれば、安心ですね☆

しかも海外かぁ…。


これから、銀婚式、金婚式、きんき婚式…あれ?を経て、もっともっとたくさんの愛と希望を届けてくれるのかな…楽しみ楽しみ。


そしてナンバープレート。

大先輩から、かの有名なまんま数字のナンバープレートを教えていただき、あわわわわわ!となりましたが、こちらもまだふわっとしか拝見してませんが、今回は、そこに自分も溶け込んだということと考えていいのかしら?(解釈間違えてたらすいません)


ちゃんと見たいのですが明日の準備をとりあえず終わらせます。

いろいろ遅れていてすみません…。