テンションが遠足前のこども

眠れない…。




オーラスはあと3日後だよ、なのに。


目の下にくまができてしまいますよ。

毎日お肌に悪い時間にねてしまう。



ああ、こんなんではいけないよ、わたし。


テンションあがりすぎて、今日はとんでもないことをしてしまった…。



ラムレーズンチョコ(RUMMY)を12箱買ってしまった。
円高だって言うのに、ドルを円に変えに行ってしまった。
めんつゆをコーヒーと間違えて飲んじゃった。



それもこれもみんなキンキのなせるわざ。



話は変わりますが、明日から3デイズでございますね。


9日からキンキさんを拝める皆様、大変うらやましく思いますとともに、交通・健康にお気をつけてくださいとともに、楽しんできてくださいね!


皆様の幸せそうな顔をイメージしながら、眠りにつきたいと思います。



とりあえず元旦のレポをいまさら作ろうか…。