なんですと!!!!!

ブログ書く前から、徘徊させて頂いているはてなダイアリーの皆様のところで知った驚愕の事実………。

私的には、セットリストよりも、なによりものネタバレだったので、一応たたみます。

















剛様のおひげが消えた

そうですね…











どうされたんですか、剛さん

寝ている間に、ねずみにかじられてしまったのですか…

なぜ、お髭…






いや、わたし、ヒゲ面自体は好きじゃないんですけど

剛さんのひげは別格で


なんていうんだろう、男くさくて、セクシーで、きゅんきゅんしていたんですよ






いや、光一さんのとなりに存在するひげが別格というか…

ああ、何言っているんだ私…




「髭とミルクティー(髪の毛の色)」が最強でですね


その題名の新刊売ってたら、買ってしまうような勢いでですね…


流星の絆」、「バカの壁」、「髭とミルクティー」、「1Q84」って並んでたら、間違いなく髭とミルクティーとりますよ、みたいな(病気ですね)






特に最強だったのはMステだったのですが…


この二人のギャップが、ギャップフェチの私にとっては、ああ、もうたまんない!(変態)だったのです。





でも、よくよく考えてみると

このツアーで髭ありと髭なしを楽しめるなんて

一度で二度おいしいのかもしれません!





そうかんがえると、俄然オーラスが楽しみになってきました!




復活の早い私は、今日の夜大阪に出発します。

それまで家のこと頑張らなくちゃ



ああ、レポも中途半端ですいません…