ベイビー光一と剛ベイベ

こんにちは。


Φみたあとに熱がでまして、オイオイ、わたしどれだけウブなんですか…と呆れていたら










インフルエンザでした。






めっちゃ体痛いです…。




2月7日にはKREVAさまのオーラスでワイワイするため、横浜入りしなくてはならぬのに…。

頑張らないといけませぬな…。



Φみたから免疫力が低下したのでしょうか…。

いや、ある意味免疫力は向上するような感じがするのですが…。





皆様の住んでいるところにも寒波が押し寄せているのでしょうか?

寒いですから、わたしのようにインフルエンザなど罹患しませぬようお気をつけくださいませ。





熱でウンウンしていたのですが、ずっと寝ているのも辛いので、時折、ブログやハイクを拝見しておりました。





そんななか、はてなさん界隈が「キンキの赤ちゃん」で賑わっていらっしゃったので、

本当に驚きましたが、何に驚いたかは生物学上ありえないことなので黙っておきます。





熱って思考回路がおかしくなりますね…。

いや、ちゃんとブログを読みなさいよというはなしです…。





そして、可愛いKinkiBabyさんを見てほっこりさせていただきました。



個人的には髭を蓄えた赤ちゃんでも良かった(もとい髭ベイベが良かった)のですが、

第二次性徴期も迎えていないのに髭というのは保健体育の先生に怒られてしまいますからね。

最後に映ったお髭様とミルクティー様でごちそう様、大変おいしゅうございました。

等身大のキンキさんが赤ちゃんの格好してるのかと思ってたから、ベイビーで可愛いかったです。





熱下がってないので、へんなこと口走って、申し訳ないです。






しかし、可愛いですね、おふたりとも。

三十歳過ぎているとは思えません。


すたあになろなー…か…

いやー本当にふたりの夢が叶ってよかった、よかった!






よし、いったん寝ます。





Φ見たときのこと、書けなくて申し訳ないです…。



追記


銀色暗号の記事にお星様でコメントを下さったお方、ありがとうございます!

凄く伝わりました!