ウォーリーを探せ

色々な方の所で、

赤い靴はいてるカワイコちゃん(かどうかは見てないですけど)が見れるんですよと、

ステキな、休日にはもってこいのステキな情報をいただきまして、

早くご馳走様が言いたい!と、とあるサイトを見たんですけど…………

























ほ?




















いないよ?



いやいやいやいや






















アレ違うブランドだっけかな、イヤイヤイヤイヤ違うはず…

ああ目が……チカチカしますよ…

なんか映像と音が…チカチカ…






ええー?ガイジンさんしかいないですよ???

あれ?カレ外人さんだったかしら?






















結局赤い靴をはいた人はおろか、カワイコチャンいなかったです。




しかたがないからもう、トップページの下のほうに一人でうつってる俊輔さんの隣の人を、
路上の、空き缶蹴飛ばすときの彼だと思って、それでヨシとしました。←ダメだと思います



他のところでニュースリリース上がってましたけど、キャンペーン自体は明日からなんですね。

だんなのために赤いお靴ゲットしたいのですが、なんか売り切れそうだなあ…。



明日直営店行って、明日にはサイトで本物にお会いできるかな?




それまでは、俊輔さんの隣の人を…。←だからダメだと思います