カワイコちゃん、発見!!

ショップにポスターやらチラシやら映像やらで、いらっしゃいました!!



カワイイ〜(LOVEいっぱい)





お髭をとれば、少年スマイル、お髭を生やせば、色男。

その都度自由自在に変化して、魅了させてくれますね。

つよしさんの真似は一見簡単な様でいて、全く真似できないというところが、かっこいい!!



なんか、人真似しないひみつのアッコちゃんみたいです(いっつも例え間違ってるような気が…)。







はふー…堪能しました!つよし様ご馳走様でした!







赤い靴欲しいですが、

でも…マネーがa littleでございます。

いつか、ノーマネーアットオール!!ってなりそうな予感もします。



どないしよ……。

オンナノコサイズはもうちょいで売り切れみたいですしね。

わたしがもとめたいのはオトコサイズなのですが、「それも危ういですよ」とお姉さんに言われたしなあ…。

むむむ。