モヤシ生活決定

カッコカワイイ人が、カッコカワイク着用しているから、

もしかしたら同居人にもカッコカワイイ魔法をかけてくれるかな、って思った次第です。














買っちゃいました。






黄色い熊さんも喜んでいます。






黄色い熊さん「ボタンガ、カワイイーヨ!ネダンハ、カワイクハナカッタヨ!」

ちょっとお人形で遊んでみました…深夜ですのでね…ふふ…。

ああー、なんか今日わたし暗いなあ…。

だんなは、「アグレッシブだなあ」と言っておりました。





これでだんなも立派なおふたりファンだということにしようと思います。

それでイイのかな…。





そして、財布はとっても軽くなりました。

天使の羽でも生えたんじゃないのっていうくらい軽くなりました。




靴も赤だけに赤貧。

赤貧洗うが如し。

靴は洗いませんよ、まだ新品なので。








でも、まあ一年に一回の日だからと言う事で…。








一日イベントを早めたのは、急な出張だからでございます。




明日から1日と11日にお世話になった、東京ドーム入りします。

オーキッドに囲まれた仕事で、嬉しいでっす!

毎日日帰り出張ということで、効率と旅費を考えるとどうなのかと思いますが、

上様のおっしゃることは絶対ですから、楽しくお仕事をしてきます。





さあて、気持ちを入れ替えたいところです!フンガー!




本当にいつも、こんな駄文にお星様やお優しいコメントや温まるメールをありがとうございます。

本当に感謝してます。