ぎゃーーーーーす!!ギャップフェチにはたまらん兄弟!!!!!

14日、東京から最終で帰ってきて、自分が出張初日で緊張疲れというのもあったのか、お風呂入ってすぐ寝てしまいまして、

兄弟様は録画して後でゆっくり見ようと思ってですね…

皆様のブログにもお邪魔するのを我慢して、楽しみにしていまして…








今日帰ってきて、ご飯も作り終わったし、ゆっくり…








見ましたけれど…











どこから書けばよいのかわからないほど、今回は、その…
















ありがとうございます!!!!!!!!(テンションおかしい)




どこに向かって、何度角で頭を下げればよいですか!?

何秒下げ続ければよいですか!?






もう何ていったらいいかわからない!!!!!!!

ギャップフェチのわたしに、わたしに、こ、こういちさんのヒ……ああああ!!!!言えない!高貴すぎる!!!

なんだろうそのアイテム!!!!!

アダムとイブが食べちゃった禁断の果実ばりの!!!!!でも食べて!!!!!!

まさしく衝撃のヒゲ!!!!エンドレス衝撃!!!!何て初日にふさわしい内容!!!!!








…はあはあはあ…騒ぎすぎ…





あ、元気ですよ!心機一転!

今日の朝の記事読み返してみたら、前向きなネガティブってとんでもないな!でしたが、

あえて消さないことで自分を反省させてみます(ドMやな…)。

メール、コメント、お星様下さった皆様本当にありがとうございます!!

えーと、とりあえず、凄い元気だし、これからも書きます!!!!!←まったく、何の報告でしょうね…





あー、リアルタイムで見れなかったことが悔やまれます…。








今日は、どこから書いたらいいかわからないテンションなので、時間経過ごとにプラプラ〜とまとめます。




・兄弟のファッション好きです!まず個人的に剛さんのカーデが好き!ユカリさんの蝶ネクタイかわいい!




・CMに入る前!!!あーーー!!!!!

 光一さんの見目麗しい鼻の下に、東京ばな●「黒ベ●」が乗ってる!!!!!!!好き!!!!

 先輩へのお土産はこれにする!!!じぇったい!!!!!!

 ぎゃーーー!!!!つよしさん壷から蛇出しそう!!!!へんな笛吹きそう!!!!好き!!!!




   はあはあ…何で初っ端からこんなに汗をかくのだろう…。




・CM明けに登場した大先生が大好物です!!!サルになりたい!!!!




   私事ですけど、わたしもちっさいころ団子虫育てていて、全く同じこと考えてました。

   「いつか王蟲になるの!」って…ならなかったです。丸くなるだけ。

   あ、団子虫ってチューインガム食べるんですよ(何の雑学)。





・お母さん、アレ好き!某雑誌で見てから、つよしさんの短パン大好き!←うるさいオバハン

 オリジナル短パンコールで、短パン光臨強く希望します!!!




・でも、今日は短パンじゃなく、マッシュルームズボンでよかったと思いますよ!!!!

 つよしさんは、光一さんの笑顔を引き出すマジシャンですね!光一さんはニコニコするだけでつよしさんの笑顔を引き出せるし!

 そんなふたりを見てニコニコできるわたし!ニコニコ連鎖!ニコニコ!



・でも、学校にブ●つけてこないのって、犯罪に巻き込まれる危険性があるのではないかと思っちゃいましたオバハン。

 女子大生の皆さんは気をつけてくださいね。




・ヒゲアップ!!!!!!!!!

 四方八方にありがとうございます!!!!!サンキュウウウ!!!!!!

 なんか騒ぎすぎだから、わたしの脳みそにもKURE-5-5-●入れないといけません。



・子供もつよしだったら混乱するだろうなあ。



・こーいちさんはかばん持ち歩いたことないということを今日知りました。またひとつ勉強したじぇい!



にしのさん「多分これ撮れてないと思います」


この人面白い!!めっちゃ笑った!!



   で、今回の兄弟はリアルタイムではだんなひとりで見てて、「何でこーちゃんこんなにF1好きなの」って帰りの車内に、

   メールが届いて、「今日何の話してるんだろ!」って思いつつ、「シャアラップ!それ以上情報よこさないで!」と

   思っていたのですが、やっとわかりました。サーキットの話ですね。

  


・三重行きたくなりました!会いたい人も住んでいるし、行って見たい場所です。




にしのさん「それは知らないですけど」


この人面白い!!(2回目)




   わたし、ひげフェチではなくて、ひげには多分そこまで愛を感じてはいないのですね。

   ギャップフェチなんです。

   今回それが再確認できました。




・ああああああありがとうございます!!!似合うとか似合わないとかではなくって、もう、好き!!!!

 黒ベ●買わなきゃ…。

 …ヒャ!!ぺりってはがすとき、「イテテッ…」って!!!!ひとつひとつに可愛いのエッセンスが入ってる!!!!



・高見沢さん王様みたいです!カッコイイです!!!!




・魔術師Mr.マッシュルーム!!!帽子から鳩とかトランプとか優しい光とか出してくれそう!!!!好き!!!!




・わーーーーー!!!!!!!!!!!カイゼル髭!!!!!!!皇帝!!!!!!!プロイセン!!!!!!
 ダンケシェーン!!!!!!!!好き好き好き!!!!!!!

 

  はあはあはあはあ…

  …て、てんしょん上がりすぎて正座してみてたら、膝の裏にめちゃくちゃ汗かきました…。

  愛のかたまりの歌詞、聴いてはいたけど、じっくり読んではいなかったなあー。

  ちゃんと読も!

  

  とりあえず、すぐりんこが可愛かったので、20日ジャスコに行ってマッシュルーム買ってきます!


  というわけで消えた記事なんだか忘れちゃったので、あとで思い出したら書きまーす!

  やっとこれで、ブログピクニックに出かけることができます!ルン!