やだもん星人は声が低かった

一日遅れのひとりどヤ様記念日です。


初ひとりどヤ様は、こういちさまでした。

ちなみに発言に関してはうろ覚えなのでなんとなく捉えてくださいね。


あい、どーもとこーいちでーす



エエ!?低ッ!!!!!!




でも、

112人が抱き合ってギネス記録を更新するって話しているときの「うひゃー」とか、

ドン引き!のときの「いーじゃないそのふたりが幸せなら好きにやらしたれや」とか、

抑揚の無い声がとっても好きです。大好きです。

夜分、ほんとうにごちそうさまです。

深夜にこんなに満腹になってしまったら、太ってしまいますよ。




あ、書くの忘れそうでした…。

112人がいっせいに抱き合うってギネス記録の話したときに、

「おれらそんなんすぐできるよね」(うろ覚え)っておっしゃられたので、

「え、ふたりやん?」て思ったら、

「コンサートで、お客さんに隣どうしで抱き合ってーってゆうたら…一気にごま…ごまんにん…ね?」

ということでした。

えらい勘違いでした。本当にすみません。








そして、スワンソングの、あのフリについてのこういち氏による見解が聞けて良かったです。


そもそも、歌詞を覚えられないから見つめ合わないのではなく、

スワンソングは、見つめ合って歌う歌ではなく、向かい合って歌う歌であると、

そういうフリなんだということでした。


見つめ合ってとか、……やだもうー


って言ってましたね。

でもちゃんと、

仲が悪いって言うわけじゃなくて…そういうんじゃなく、やだもうー


自分の言ったことに、仲が悪いんじゃないよ、って言ってくれるその優しさが、なんともいえない気持ちになります。

そういうんじゃないというのも、仲が悪いんじゃないというのもわかっていますよ。


兄弟のときも思ったのですが、

おふたりとも「仲が良い」っていうワードじゃなくて、「仲が悪くない」っていうワードを選びますよね?

仲が悪くないっていう言葉って、結構重みのある言葉だと思うのですが私だけですかね?深いですよね?





あ、話がずれた…。




そしてさっきまでこういちさんだったはずのお方はどこぞの星から来た人だったことが分かりました。

見つめ合って歌う歌じゃないからー……たまに見る……ちらちら……ちらちらたまに見る……
それもなんかやだな…ふふ…やだもん…やだもん………やだもん星人……




やだもん星人

 特徴 ・見つめ合うのもやだ
    ・でも仲が悪いって誤解されるのもやだ
    ・だからといってちらちら見るのもやだ
    ・でも向かい合って歌う
 容姿 ・端麗
    




それってダメキャラじゃあない…?


いや!ナイスキャラやと思います!!



まあええわ

ズコー!





あれ、わたし何が書きたかったんだっけ…。


兎に角、ラジオで聴く愛については格別でした!終わります。