やだもん星人の映画化を希望

昨日寝ちゃうかもって思って、やだもん星人のラジオ録っていたんですよ。


それでですね、今日、お休みだったので、

先ほど皆様のブログ見ましたらね、


アレ?わたしの「やだ解釈」おかしいのかな?って、思って録ってたのを聞いてみたんですけどね。









…このやだもん星人のやだって、ちょっと見方を変えればとんでもなくカワイイやだになるんですね!!

わたしあっちのやだだと思っていて、






それが 恥 ず か し い か ら や だ も ん だったら…



















ウキョーーーーー!!!!!!!

なにそれなにそれなにそれなにそれなにそれ!!!!!!

三十路のやだもん、破壊力半端ない!!!!!!!ごいすーーーーー!!!!!!






やだもん星人の必殺技 ・チラチラ見る(たまに)
           ・「やぁだもん」





きゃーーーー!!!!!

やだもん星人と戦いたい!!!!!





やだと思われながらたまにチラチラ見られる隣の人が本気で羨ましいです。