わらわは、そなたの髭がないことに一番驚いたらしいぞよ、そちはどうじゃ?という兄弟の話

髭がなかったことに、ショックを受けたのではなく、

あの夢を見た当日だったので(昨日のヘンタイ記事にも書いてありますが)、驚愕でした。




予知夢ですか?





昨日はだんなと二人で兄弟を見ました。


はじまったときに映った赤い靴に「あー俺も持ってるー」と嬉しそうです。



この日はこういちさんの履いている靴に興味津々のようです。


「これダナーのブーツっぽくない?ねえ?ぽいよね?…あ、違うか!?」


この、まだデジタルに移行していないテレビでどのブランドかまでは確認できないよ…。でも可愛いお靴だなあ!





箇条書きになってませんが、まとめてみます。






トイレは3番目に入りたい男性と、1番目に入りたい男性のゲスト放置トークです。


ベレー帽の似合う男性が、トイレは3番目に入りたい男性の心理を必死でわかろうとしています。

でも、「たいへん」、「たいへん」。←大事なことだから二回言った赤い靴の青年


赤い靴の青年はまつげが長く、靴下が紫です。

つよしさんチョイスの小物大好きです。


3番目に入りたい男性は、

「自ら怖いところに入りたくなる心理がある」

BUTだがしかし

「怖がりたくないんちゃうよ」


   ↓


『どっちなの?』




「じゃあ(トイレが)5個あったらどこいく?」「迷わない?」という投げかけに、

返答してあげる優しいベレー帽の人は1番手前に入るらしいです。きんき辞典に載せなきゃ!


3番目に入りたい男性は、

「(1番手前は)絶対ない!俺!ヤダヤダ!」 ← やだもん星人かわいいです


   ↓


『あんたがアンケートとったんじゃないの?』



時々、入っている隣の個室から変な声が聞こえてくるよねという話。

怖いからお払いしてるんちゃうのということです。


おはらいのものまねは二人息のあった、『「よし!よし!んよしよし!」』






そのあとの質問、キスぐらいならいいよについて、

「いやーいわれたいねー」と、首から上だけ真横のおにいさま。

共感を求められた男子も『どーしたんですか、なにしたんですか、びっくりしたよ…今…』


同居人は「おれはキスだけでいいの?って言われたい」だそうです。貴方には聞いていないと思いますよ。



今日のこういちさんはテンション高い気がします。



「イインダヨ、一番奥は悪くない(トイレの個室の場所)」に噴出しました。


そして、このあたりで、デニムのほつれをいじっているこういちさん。

最終的にほつれの中に指入れたりして、カワイイ。

三十路でほつれいじりがかわいく見えるひとって、なかなかいないと思います。

その横で眠たそうに時々目をこしこしするクールで優しい子もキュート。



ダメ恐怖症をなおそうのコーナーもとい、ふたりへの罰ゲームコーナーの先行はつよし氏。

演技しているつよし氏の後のこういち氏、ニマニマかみ殺してる顔が面白いです。


セカンドアクターはこういち氏。

やだもん星人の手を優しくどけるつよしさんが男前と思ったら、台詞直後の顔がニマニマしているのをしっかり撮られてましたね。


サードアクターは高見沢氏。

トムさんみたいなウエイターさん好きです。また映るつよし氏。


「また剛〜」っていう言葉、なんか好きです。



男性から言われる「お前」という言葉が入る素敵な台詞の数々ですが、

すべての台詞が言われたことないので、こんな言葉が世の中にあることをこの日知りました。


キョウコちゃんの発言が、とても的を得ていたような気がします。



べすとひっとたかみーでは、懐かしい映像がてんこもりでした。


銀狼懐かしい!

ワイプで「ヘッヘッヘ」「ヲーッホッホッホ」。照れ隠しなのでしょうかね?



先生かっこいい!

と叫ぶ嫁の横で、だんなは「剛、若ッ!」

9年前はわたしも若かったです。



歌は、村川さんもユカリちゃんもきれいでした!

向かい合って歌うってこういうことを言うんですね!

やだもん星人がんばって!!





本日の登場人物まとめ


・クールで優しい子 『名札歪んでるぜ』

・海に向かって叫ぶアツイ彼女 『好きなの〜!』

・海に向かって叫ぶアツイどこかの地方限定の彼氏 「結婚すんべ〜!」

・40代くらいの女性 『ちょっと待ちな!』

・江戸っぽい女性 『お前さん…』

・海に向かって叫ぶアツイ公家 「そちが好きじゃ〜!」


登場人物が多かったです。


総じて、

お前といわれるのが嫌な村川さんとキョウコちゃんに対応できる男性は公家ということでまとまったのかな?




朝すごい眠い状態で書いたから、メモみたくなってたので少し編集しましたが、結局ダラダラ長くなってすいません!

いつもお星様とコメントをありがとうございます!本当に感謝です!