T.TもしたいけどK.Tもしたい、でもいちばん話したいのはK.K.Tです

離婚のプレゼントの話からはじまった二日目。

ちょっと初め聞こえが悪かったのですが、夫婦に離婚をプレゼントって言っていたのですかね??



今のところ、貰いたくはないプレゼントですね…。



聞こえるようになったときには、「コロッケさんもヒヤヒヤ」とおっしゃられていて、

「ナニ!?どういうつながりなの??」と、思っていました。



今日のお便りは中学生の女の子から。



中学になって東京の学校に行ったらつよしくんのことを好きな子がたくさんいたよ 

だから毎日つよしくんの話ができてうれしいよ そしてケータイを買ってもらったよ

今プロフがはやっているから プロフつくったらつよしくん見にきてくれますか 

見に来てくれるならがんばって書いちゃうな あ、そろそろ朝練の時間だから行ってきます じゃあね
 


こんな感じだったと思います。

長くて覚えられなかったです…。


どうやら今を生きる若者の言葉は、クリエイティブな表現と理解すれば良いみたいです。


目には目を、歯には歯を、クリエイティブにはクリエイティブを、ということでスタッフさんいわく「雑」なラッパーさん登場。



10代前半の方からかわいいといわれる現象(で合っているのかどうかはわからないですが)を、韻をふんで表現していたYO!


どうしたんだいこの現SHOW! しょうがないでSHOW! いいでSHOW! そうしまSHOW! 俺の兄ちゃん東小!

フニャフニャしたお声なので、ラップも耳あたりやわらかかったですね。



そして学校ではこれからもT.T(ツヨシ・トーク)をしてほしいといってました。



男性がなかなか恋のダンクシュートが決められないという内容の相談については、

恋というのは難しいもんやな


ということでした。


男の人が女の人の優しさとか、相手を傷つけないようにするための中途半端な感じに傷つくことはあるというてはりました。

これ、女の人に限らず、逆でもあるよねえと思ったことは内緒にしておこう。



曲はせつない恋に気づいて




ショートポエムは、「う●こってずーっといっていると、幸運になります。う●こもなかなか捨てたもんじゃない。」というお便りでした。

実際に試してみるつよしさん。

う●こ連呼です。

確かに幸運だけどはじまりはう●こですからね、う●こポンッとでえへんもんかねということで、奈良の鹿さんのう●この話になりました。


鹿さんはお尻がボワッとなって、ボーロボロボロボロボロボロボロ!おぅおぅ、オイオイオイオイオーってなるらしく、

あんなんも、体験してみたい


とのことでした。




そ、そうなのですね…、い、いやぁーためになったねぇー、ためになったよぉー。



昨日から自主規制が多いラジオですが、明日は大丈夫かなあ…。

さて、眠いので寝ます。

内容の定まらない記事で、すみません。おやすみなさい。



お星様、コメントありがとうございます!!