萌え・エ・シャンドン

♪何から伝えればいいのか 分からないまま時は流れて 浮かんでは 消えてゆく 萌え過ぎた言葉だーけー







こんばんは。




只今猛勉強、もとい萌え勉強中の私です。





高尚な萌えを体感したい、萌え的に失格(友人からの烙印)から脱却したいという思いで頑張っているところに

突如販売された教科書、その名は オ リ ス タ 。

全90ページのうちの2ページ、右を見ても左を見てもにやけてしまうので、真ん中を見たら、真ん中は真ん中で、

歌ってはるときのこういちさんとニッパニッパのこういちさんの対比でにやけてしまいます。





男友達とのパートわけの話を見て、いつぞやのおおさまのブランチでJアルの宣伝をしたときに、

双子の姉妹がどちらもつよしさんパートを歌いたいといっていたのを思い出しました。

あれはこーいちさんパートが難しいということではなく、

つよしさんに対する「こういちさんパートは歌いませんから」という気遣いだったのですね(違うと思います)。





♪タッチ タッチ おし●にタッチ 彼だから〜 タッチ!!


そうですか、そうですか。

まず、気まずくなったときに触ったら、ますます気まずくなるのではないかという疑問が湧きましたが、


気まずい + お●り触る = 何となくイイ感じ


結果オーライであれば、いいのかな(いいの?)。

この「こういち方程式」はつよしさんにしか当てはまらないですね。







一番ありがたかったのは、


「いっしょだと頑張れる」←ものすごい要約


と言う言葉です。




うはあ〜!!なんてこったい!!この言葉を受け取れる人はたった一人なのですね!!

いろいろなつながりでその言葉を生み出してくれた、ベッキー♪♯さん、カンペのADさん、ありがとうございます!

ここに記載されていることが全て放送された場合は、東に足を向けて寝ません。






…さて、これって萌えなんでしょうかね…?







ほかにも萌えなのか、わからない部分があったのでセルフチェックしてみました。






・最近、気がつくとミルクティーを買っている  

 
 おお、萌えとるやん ×  それは病気とちがうか ○





・いっそコアラに髭が生えればいい  


 おお、萌えとるやん ×  それは病気とちがうか ○





・K●EVAのコンサートで剛さんイヤマフをつけた人を発見し、体が勝手に追いかける 


 おお、萌えとるやん ×   それは犯罪とちがうか ○





・K●EVAのコンサートのイメージカラーが赤と青と白で、勝手にきんきさんを感じ幸せ  


 おお、萌えとるやん ○   でも病気かもしれへんで  ○





・お客様で来た方の名刺の名前が「 ○ ○ 光 一 」だったので、いつもより丁寧にお茶を入れる  


 おお、萌えとるやん ×   他のお客さんにも誠意持って対応しーや  ○





・先輩から「この間の学会の打ち上げでこーいちって言う人いたよ」と言われたので、

 「それだったらつよしも探してきてくださいよ」と言ってしまう  


 それは横着いうんやで ◎
  







どうやら、高尚な萌えにたどり着くにはまだまだのようですし、少し病気を患っている感も否めないのですが、

わたしなりに萌えていきたいなあと思うのであります。

何か良い治療薬と病院を紹介してくださる方がおりましたら、教えていただければ幸いです。






この間の日常記事にコメントやお星様たくさんありがとうございます!!

とっても嬉しかったです〜!!




…(こそっと)42ページのジャ●ーズを読み解く数式もかなり気になってます。

きんきさんのXとYには何が入るのでしょうかね…?