けなげな人とけなげと言った人の兄弟未公開スペシャル 

えー



と…



けなげねえ…


けな‐げ【健気】

1 殊勝なさま。心がけがよく、しっかりしているさま。特に、年少者や力の弱い者が困難なことに立ち向かっていくさま。
2 勇ましく気丈なさま。
3 健康であるさま。


なんか、あとからじわじわと震えがくる言葉でやんすね…。

あー、もう、剛様大好きです。そして剛様が放つ光一様イメージワードも大好きです。

堂本剛と頭のなかの相方」っていう本が出たら絶対買うのに。こんな素敵言葉で埋め尽くされているのだろうに。






やー、ひっさびさにおふたりをこんなにドカンドカン、これでもかこれでもかエーイ!と投下されたので、

どこから受け止めたらよいかわからんのですが、






なにこれかわいいよかっこいいよ






や、あのですね、自分がまったく知らなかった時代のふたり出てきたじゃないですか。







なにこれかわいいったらかっこいいったらありゃしないんですけど






やっばい。戸田えりかさんのときの光一さんが好きすぎる。

黒髪ドストレート+ベスト…凄いよ凄いよ祭りだわっしょい……




(唐突に)好きーーーーーーーーーーーー(太平洋から朝日に向かって)




ショッキングピンクがペーさん以上にお似合いになる方の、恵比寿の駅のいちゃつき方はどういちゃついているのかわかりませんでしたが、

トムさんの言う、いちゃいちゃしていい顔って言うのはつまり、おふたりのことですかね。

つ「周りが見えてないというかね」→つまり客放置と言うことですかね。アイアンダスタン!

ゆ「でも見て欲しいんですかね?やる人は?」→そこは問いたださないでおこうかな!なんとなく!



征服デート、間違えた、制服デート。いいですね!

そうかお二人はしたことがないのか…忙しかったからですね…。



やっばい。加藤なつきさんのときの剛さんが好きすぎる。

卑猥めがね+柄に柄に柄+オレオレ〜…凄いよ凄いよ祭りだわっしょい……




(唐突に)好きーーーーーーーーーーーー(日本海から夕日に向かって)



ふたりがオレオレ詐欺とかボクボク詐欺だったら多分騙されますね。わかってて騙されたい(重症)。

きょうこちゃんかわいいですねー。

SPEEDの今井えりこさんの驚愕のマフラーには恐れ入りました。




そしてマフラーよりもっと驚愕だった渡瀬まきさんの回。

まず紐で両足をくくっているよ…なんでそんなにひとつひとつの行動が可愛いんですか。

剛様のすらすら奈良弁好き好きー!からの、「そうや」 このするっとした関西トーク、キュンと来ます。

そして、渡瀬さんの心配そうな問いかけに、

ハイ。


ポケー顔も可愛いなあ。どうしよう。



ひとりで肉食いながらワイン飲んでるじぶんを、素敵だったと剛さんに訴えるキラキラした人。

それを笑わないカメラさんが撮っていたのですね。



カメラを静止し、ぷんぷん顔(剛さんのこういうときの顔好きです)で、後世、光一さんという偉大な人物を紐解く時のために遺した言葉。









健気だろうが!










わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



「ひとりで肉食いながらワイン飲んでる」彼を健気だといったのか、「ひとりで肉食いながらワイン飲んでる」ということを言っちゃうことが

健気だといったのか……。


いや、剛様からいわせればどっちも健気なんでしょう…。けなげ。うひー。





大島さんの、かわいさ・ギャップに魅力を感じるに一票。

そして「クールにきめてる人がそんなのやったらイチコロ」のあとにカメラさんが光一さんを撮った意図は、

そういうことだと捉えていいものでしょうか。いや、すでにイチコロなんですけどね、いや、ニコロ、サンコロくらいいってるかな。

ロッコロです。





ベッキーさんのときメチャクチャ面白いですね。

ホテルのシャワーとのオラオラな裸の真剣勝負。

シャワーに向かって言葉を発してしまうところも、固定されているのにどうしようか迷うところも、

やっぱり冷たいの出てうしろに八双跳びしちゃう光一さんも、そんな彼ををガン見で笑う(口元に手を当てるのが好き)剛さんも好き。

結局固定式シャワーには勝てなかったのですね。ああ、ふたりとも可愛いですね。







そして、今夜のメインディッシュは海に浮かぶ黄色いイチジクでした。

15歳に対して問いかける問題ではないと思いますが、そこのところどうなんでしょうか。

まず触る触らないは聞いていない事は確かですが、釣りやってるんだからわかるやろと釣りやってる相方にしか話を振らなかった事も確かです。

自然の中で脱…誰がその問いかけに正解を言えるのでしょうか。剛様にどんな回答を求めていらっしゃるの?

でもちゃんと回答をしてあげる剛様の寛大な優しさ…。そして「このまま、よしこい」に大ウケの30歳がひとり…。

「盛り上がってんの完全にここのふたりだけ」、ですね!!

そのとき右下に映った「ゲスト放置で浣●に夢中!?ダメな大人のキンキ」っていう文字に噴出しました。

ダメな大人っていうか、それはダメすぎる大人ですよ。誰があの文字考えてるんだろ。

でも結局、

「なんでだと思う?」


聞いちゃったよ…。





パンちゃんトークのお父さんはデレデレですね。

そしてつよしさんの胡坐の中心部は滞在場所なのですね。バケーションですね。素敵な旅行先ですね。

剛さんの光一さんものまね大好き。

そしてそんなものまねを聞いている、こうい、ち…




えええ!!!!!






顔ぷくーしとるよ!!!!!!顔膨らませちゃうのお父さん!?!?!?!?

そんなの聞いてないんですけど(いや、いってませんから)!!!!!!!

もうどうしようこの親子可愛いくて仕方がないよ!!!!!!!!!!!





いけないオサムのおままごと見たいなあ。剛さんお父さん役、光一さんはオサム役なのかしら。






そして、ブリトニーさんと剛さんが超仲間だったことが判明しました。

肌が白いことと塩の発祥地とはつながっているようでつながっていない気もしますが、剛さんは光一さんのチャームポイントを

ブリトニーさんに知って欲しかったのですね。わかります。

でもリアルに塩が出来ると思ってもらっては困るから、「当たり前やないか!」と突っ込む相方の優しさ。

「どんだけ肘に汗集中しとんねん」←時々私のドツボに嵌るツッコミをしてくれる剛様が大好き。

そして、パンツにアドベンチャーを求めるお年頃があった剛様、エナジー料を求める剛様も好きです。



黒沢さんのピーターパンのくだり、ふたりとも毒舌だなあ…。



高見沢さん…。貴方がピーターパンだ。多分ツタがなくても飛べると思います。チーターにも会えると思います。鉄人にもなれると思います。




いーやー!



自分がきんきさんに再会する前のきんきさんに出会うのって、これほど楽しいことだとは思いもしませんでした。

すっごく面白かった!!!!!来週もメチャクチャ楽しみです!!!!!!!






今日は書きたいことを勢いで書いてしまった感ありあり(←いつもね)ですが、いつもそんな記事にお星様たくさん有難うございます!

兄弟があまりにも嬉しかったせいか、早く起きすぎました!!どうしてくれよう!!とりあえず二度寝します!!