ふたつの光

友達からメールもらったのですが(アンテナさんでももう既に何人かの方が書いてらっしゃいますが)、

光一さんのもとへ剛さんからお手紙が届けられたそうですね。

宛名はパンちゃんだったそうです。

追記:俺にじゃねーのか!って言ってたそうです。私は観劇したわけではないので、詳しい内容は書けませんので、申し訳ありません。


メールで届いた内容をそのままのせます。





光ちゃんは剛の話をしてるときは、剛の隣にいる光ちゃんだった。光ちゃんは、「遠くても離れてても、

 オレの事を気にかけてくれる人がいて幸せ」っていう感じのこと言ってて、泣いた(><)

 Kinkiのファンでこっちが幸せだよって思ったよ!剛が大好き!光ちゃん大好き!

 この事をすぐに報告したかった!」





幸せです。

ふたりの幸せが幸せなんだなあって、思いました。

剛さん、ありがとう。感謝しきれない。かっこよすぎる。最高。

どんな言葉でも安っぽく感じます。

光一さんにとっては剛さんが優しい光で、剛さんにとっては光一さんが優しい光なんですね。

ありがとうキンキキッズ。愛に溢れるふたりが大好き。



アンテナさんでも上がっているけど、友達がすぐにメールをくれたことがとても嬉しかったので気持ちを無駄にしないようのせます。




そして、SHOCKが3月までの千秋楽を迎えられたという事で、座長様、カンパニーの皆様、スタッフの皆様おつかれさまでした。

色々な方のレポを拝見し、ドキドキしたりワクワクしたり、時にはヒヤッとしたり、今まで私が過ごしてきた2〜3月とは違う、

新しい感覚の2〜3月を過ごせました。

これもひとえに、素敵な舞台を繰り広げられていることと、それを観劇してレポを書いてくださる人がいることがあってのことで、

とても不思議な感覚でございます。色々な方に多謝!

感謝しているだけでは申し訳ないので、つよし様の御金言のとおり、

2時44分、5時10分に優しい光エナジーを飛ばしたいと思います。