遠くても近くてもメッセージ綴るよ

最後の1分程度を聞いただけでも、眠い目をこすって聞いた甲斐がありました。



確かにギョーザ巻きってなんなのかわかりません。私の職場のフロアでは話に出たこともありません。

確かに水槽はしっかりした土台の上に置かないと大変です。ゆがみます。

確かに風ソネはJコンをまざまざと思い出します。

確かに餃子6個は報告でしたが、足したりーさ!と思いました。

確かに彼の口から「こういちくん」と言う言葉が出ました。

何回も。




来週はこういちくんですかね 

低いウーハーみたいなところの声でね

つよしさん曰く念仏のようだという重低音を、


「もうちょっと音量を上げてくださいという意見があればこういちくんに直接あげてもいいですし」


意見をすることを「どうぞ」と促してくださるつよしさんはこういちさんの保護者のよう。


でも、


私の回で情報をいただければ、ラジオを通してこういちくんにメッセージを投げてね

そうですよね。きんき2人のラジオだものね。

電波の使い方はきんき2人のものですからね。

遠くにいてもメッセージを送る方法があることを実際に行動で示してくれたつよしさんは、電波も使って私達のメッセージをこういちさんに

とどけてくれるのですね。

こういちさん聴いている事前提の話だけど、多分、照れながらも誇らしげに教えてくれたこういちさんならメッセージを受け止めてくれるはずですね。

それとも一回つよし検閲を通さないとだめなのかな?

こういちさん護られてるなあ。
守護神ですね。

それでもなおらなければ 堂本兄弟の収録中に おまえさあーってゲストおいといてね


まずラジオを通してこういちさんへメッセージを運ぶ時点でリスナーは放置されているわけですが、

こういちさんへメッセージを届けるためなら、ゲスト放置もなきにしもあらずということを明言してくださったつよしさん。

もう無敵すぎて素敵。

最後は、皆さんこれからもひとつよろしくおねがいします、ということでしたが、

こちらこそ、こんな不甲斐ないファンですがこれからもひとつ宜しくおねがいいいたします。



お星様、びっくりしました。帰ってきたらまた増えていて、二度びっくりです。本当にうれしいです。

友達にもちゃんと伝えます。少しでも伝えることが出来て嬉しかったです。本当に有難うございました。