4月

4月はじめの日に仕事でとんでもないことがあって、ある意味エイプリルフールになって欲しかって、

お願いだから神様仏様おふたり様どうか嘘だといってお願いだから!!!!プリーズ!!!!となりましたが嘘ではなくて、

完徹しました…。久しぶりに、きました…。



あんまり、4月で浮き足立つ春の初めに、しかも、つよし様の月に、こういうことを書きたくないんですけど、

久しぶりに灰になるかと思いました。ふふふふふふふ。



自意識過剰や妄想もいいとこですけど、電車で帰ってくる間に、

「ああ!私お風呂はいってないよ!あのひと私のことくさいと思って離れていったんちゃうか」←下車駅だっただけ…

「ああ!こっちのほう見てるよ!私もしかして頭半分くらい白髪になってたり、目の下に熊さんやってきたんじゃないか(春だし冬眠から目覚めますもんね☆)」←つり革広告見てただけ…

とか思ったりして、ヤレヤレだぜ…。



そして家に帰ってきて、色々な家の現状を目の当たりにして「ぎゃーーーす!!」

家事しなきゃ家事しなきゃ…オロオロ…としながらMステ見ながら夜のお洗濯をしております。

Mステといえば、aikoたんが出るのですが、私が今まで唯一入っていたFCがaikoたんなのです。

もうデビュー前から好きなんです!気持ち悪いくらいの大好きっぷりなんです!

完徹の目には、いつもより6倍増しで可愛いです!!



さて妄想といえば、

こんなことを妄想していて、人とちょっと違うのかもしれないなあ…と思うことがありまして。

私はきんきさんの歌を聞くと頭のなかでこう踊ったらかっこいいのに!とか、可愛いのに!とか、面白いのに!とか、

そんなことを考えてしまいます。あ、とっても個人的なことだし、おのれの頭が病気なのが悪いんです!ゴメンナサイ…。



特に憂鬱と虹は、傘を差しながらカッパと長靴で踊って欲しいな、なんて。

振り付けがないことに文句をたれているわけではないんですよ!

私の頭の中では、水溜りよけたりしながら、パッシャパッシャしながら踊ったらおもしろ可愛いのに…残念と思ってたり…

いや、残念なのはおのれの脳みそなんですが…。

傘くるくるしたり、傘交換したり、もういっそ相合傘でも良いよね☆☆



変な話、PV録りたい。

わー!!!言っちゃった!!!!!

すいません。すいません。言い訳しません!変態なんです!!関係者でもなんでもないのに馬鹿発言ゴメンナサイ!!

気持ちわりいなこいつと思っていただいても結構でございますよ!実際気持ち悪いから!!



ああ、やばい…久しぶりの躁状態です…。



あと個人的なことを申し上げれば…



日記と公表している以上、毎日書かなくては先生(←誰)に怒られてしまう!と勝手に考えていまして(私だけの個人的感覚です)、

毎日書くことを目標にしているのですが、毎日きんきさん☆きんきさん☆という状況でもないわけで…、そんな中で日記を書いていて、

やっぱり何回も何回も、こんなきんきさん以外のことを書いてもいいのだろうか…というものにはぶち当たるのでして…



まあ、皆様万人の方に受け止めて!!!!なブログではなく、書きたいことを色々書いてきたし、

きんきさんを好きな気持ちって、みんな違ってみんないいでそれでいいと思っていたんですけど、

最近下書きを書いて終わることが多くて、そして消してしまったり、

下書きを書いてから2ヶ月くらいたってのせてみたり(どのくらい下書きあるんだという話…)、

書くことに迷いはないけど、それをみせることに迷いが生ずるということが起こりましてます。

なにこれやっべえ!!みたいな記事ではないとは思ってはいるんですけれども、

いったい私は何を書きたいんだ、これを見せることでどうしたいんだ、という感覚でしょうか。

結局、最近好きになったのにここでいろいろ書きなぐって本当にいいの?

っていう…。


友達曰く、難しく考えすぎである、そこまであんたのブログは見てないよ、とよく言われるのですが……。

それはそう思っているんですがね。自意識過剰ですね☆気をつけマース☆

ははっ、暗いですね〜!!




そして、そんななかのせんしゅーらくは私にとってすごく色んなことを考えさせられたといいますか…。

私は実際には見ていないのですが、友達と電話して、ああこういうことで、友達はそうだったんだ、と思ったし、

そして、なんか自分をオマエ!そういうことやで!何考えとるんじゃボケェ!と喝入れたくなったっていうか、

1人盛り上がっていた気持ちってものすごい浅瀬での出来事やったんちゃうかな…と

せつなガールだったわけです。←今にゅうすが画面に映ってます



なんていうか、色々とせんしゅーらくは、私にとってもひとつのせんしゅーらくだったのかな…と。



いや、嫌いになったとかそういうことでは決してないのですよ!!(誰に対しての言い訳なんだろう…)

なんていうかその、変化がありました。色々と。



あとでちゃんと気持ちにしようとか思うのですが、多分いろいろと忙しくて、はっきりと言葉にして残すまで、

いっぱいいっぱい時間がかかりそうなんですけど、素直に好きと言う気持ちは変わりません。



せんしゅうらく後も、深夜ラジオ聴いて、いろんなものがまた変化して。

まあ、こういちさんも宇宙にはふしぎがいっぱいといっていたし、変化が生じるのは仕方がないとは思うのですが、

ファンになってから数ヶ月しかたたないのに、ここまで気持ちの触れ幅が大きいアーティストってはじめてで、

どう処理したらいいかわからないんです…。

「好き」だけで結論付けられないアーティストで、整理が難しいんです。

ずっと前から好きだったなら、いろいろともっと違ったのかもしれないのですが…。




何を書いているんだ。でも元気です☆

あーつよし様の月にごめんなさい、ごめんください、これまたくさい、あーくさい…。

ということで毎日更新が目標なのですがそうなるとまたダラダラ書くようになるし、

それが良いのかもわからないし、いまのところ、どう書けばいいのかとも悩んでます。

まあ、そんな人です…。なんか書いてて自分にがっくりしてきた…。


あとコメントや、メールありがとうございます。

すぐ、コメント、メールをお返しできないことをお許しください…。