ンマアァァァーーー!と走る未公開スペシャル

本編が始まる前の映像を見ていた隣人の、「つよし、いまスゴイ髪型やったんとちゃう?」からはじまった未公開スペシャル。

隣人が言う、スゴイ髪型は山田さんの回みたいです。すごいかな?普通なのに。

あなたの髪型のほうがよっぽど凄いけど…って私が切ったのですが。



さって(さりげなく使ってみる)、

私にはどのつよし様の髪型も新鮮ですが、あえての個人的趣味を言わせていただくならばつるのさんの回で、

いちばんすきなのはとーま君の回のつよしさま。

+お帽子なつよしさまが好きです。

つよし様の小物使いテクには本当に感服しっぱなしなんですよ。蝶ネクタイをあれだけさらりと…ごいすー!



・オードリー春日さんの密かに挑戦していることを聞いて、

 「それは犯罪やん…」と隣から聞こえてきた時私もそう思っていたのでびっくりしました。

 普通に考えて、小窓をちょっとあけて覗かれているなんて怖すぎます。



・エイト横山さんの、においかあー。

 わたしゃ、逆にいい香りして片付いていたら、「あーこの人彼女いるんだなあ」って思って身を引くなあー。

「主婦がいちばん嫌がるとこやん!」

 
 
 なんでも知ってるつよし様。お母さんと仲がいいですもんねー。私は冷蔵庫をだんなに見られるのも嫌です。



・賞味期限切れた七味を使っちゃうしっかりした人達はもちろん可愛いけど、その意見に同意している人に対してびっくりする人も可愛い。

「これ切れてますよって?」 (ポヤン顔)

 


最近気がついたことがあるんですけど、こういちさまを美しい白馬の王子様と思っていらっしゃる方には大変申し訳ないのですが、

私、こういちさんが、口をポヤーと開いている顔が大好きなんです。


と、いうことで、需要は全くないでしょうが数えてみました(暇…)。

1回目 こ「これ切れてますよって?」 エイト村上さん『いいますいいます』 → あんぐり系ポヤーン

2回目 つるのさんの回はじまってからずっと、あいたまま → 現在進行形なのでポヤニング

3回目 てごますさん トムサン「今がバカな時ですよ」 → 同意系ポヤーン


可愛いね。可愛いね。



・なんできょうこちゃんは、「みんなさっき光ちゃんの聞いて可愛いって思いませんでした?」とつよしさんガン見でいうんだろう…。

・そしてそれを聞くつよしさまの真剣な顔。

・「こういちくんみたいなしっかりしてる人がそういうことあるからでしょ?」→すごい覗き込んでいるつよしさま。


 結論:こういちさんのことになると真剣に考えているような気がします(私だけだと思うけど)。




そして、大泉さん!面白い!

水曜どうでしょうにめっちゃはまったときがあって、DVD買うの並んだ記憶があります。

父のナイスキャッチに、運転手の助手、お腹抱えて笑ってしまいました。さすが北海道の星☆この回全編とおして見たいなあ!



ロマンチストハラニシさんの後ろで繰り広げられる何に対して笑ったのか分からない感じ。

 →こういう、二人だけにしかわからない空気を、遠くで見つめてほくそ笑んでいたいです。




おお!まっすー!!Sちゃん!まっすーだよ!見てる?←と、今叫んでみても…

・ほっぺにチュウはてごしくんだから許されるんだと思います。

・この回の光一さんの髪型好きーーーー。

・フル●ンで廊下を走る奴はいないと思いますが、出して机に立ってイエーイな男子はいたかもしれません。

・ンマアァァァーーー!って叫んでた人はいなかったです。

・ンマアァァァーーー!着ゴエにしたいです。

・いや、本当に可愛いです。

・本当に可愛いですってば。

・本と…

・そして女子に聞いちゃう男性。いや、もうあれですね、天使。←病気

・変な音域の音を出してはしる→ウヘァァァァァーーーー!

・ウヘァァァァァーーーー!アラームにしたいです。

・そうか、高見沢さんも…

・高見沢さんは、小学校から髪がながかったのね…メモメモっと…

・高見沢さんの「んなアホな」か、かわいい!



やまださん、全部ヴィヴィアンなんだ!さりげなくていいですね!

つよしさまは山田さんと仲がいいんですね。強気なつよしさまが好きです。その隣でポンヤリしてる方も好きです。



あー大泉さんむちゃくちゃおもろい!

テーマ俺出るべや!



隣人がいちばん喜んだ回がとうまくんの回。どうやら好きらしい。


・ギャ、ぎゃーーーーーーーーー笑顔のゲンキ!!!!!!!!姫ちゃんのリボン!!!!!!!!!

 ♪きーみはーきーづいーてーるのー まーわりーのひとをーしあわせーにーするーあぁーじぶんにー

 ああ!ほんとそうですよ!あなたたちこそ、笑顔のゲンキです!!


・踊ってる!踊ってる!でもやっぱりこういちさんは相方で踊りを確認してる!!!!!

・フード前に着ちゃったんですね!かーーわーーいい!!


やっぱりつよしさまはそういう可愛いエピソードをみんなに教えてくれる天才ですね!




・そしてパンツトークに湧くお客様の素直さ。見習いたい歴史がそこにある。

・そしてパンツトークにニコニコな相方様。

・そして剛さまに聞くトムさん。

気まずいですよ



あ、ああ…楽屋で着替えてる時に赤かったりラメだったら、「ああそうなんや…」と思うわけですね。それは気まずいな…。

 (こういちさま曰く、ムッツリだから言葉には出さないのでしょうけれども)

 (逆にこういちさまは聞きそうです)

 (「なーにー?そーのぱんつ!噛みつかれそうやな!」@Jコン)
 

そして女子にどういうパンツがいいってきいてしまう…どこまでも少年なエンドレスピュアこういちさま。

俺がはいてたらどうする(正露丸)まできいてしまう…エンドレスピュア様…ユカリちゃん可愛い…。


ええ反応やな


聞くことは少年なのに感想がおじさん過ぎませんか…。



今回いちばん驚いたのは、

俺もっと嫌だったのが、クッさいのよ!

から、2時間も気がつかないという件です。


・うわぁああああ!!!は、レンジのチンの音の変わりにしたいですね。



ガクトさんの回のつよし様がかわいすぎて、つよし様にしか目がいきませんでした。

・こーいちさんNGなのって、ほとんどの車好きにいえるかなーなんて思ったりしました。

おまえのいのちおれるがあるずかっとんじゃ

可愛い。



「ぼく頭で恋愛する人がいや」

なんか照れました。ほほ。

俺単純に飽きられたかなとおもう → It's cool!

絶妙のコンビネーションですね!




ジャニーテレフォン。

ハイ、どうもとですけど → どっち!?


会社の社長に、なんやねん言える上下関係ってすごいなあ。

そしてジャニーさんの交友関係と、何ヶ国語話せるのかという謎だけが残ったまま、また唐突に終わったのでした。



めでたしめでたし。



お星様、コメントありがとうございます。励みになっています。