\(感▽謝)/

ええと…その…

消え入りたくなるような記事にお星様や、諸々を恐縮でございます。




クッ…

畜生…

今日のたまねぎはやけに目にしみるぜ…!

今日はたっぷりカレー食べさせてやるからなあ!!




見たいな状況です。

つ、つたない私の文章力で今の感動を伝えてしまうと、またバラモン経典のように、

「ありがとうございますありがとうございます感謝感謝多謝多謝」で埋め尽くされた冥王星くらい重い記事を書いてしまいそうなので、

本当にありがとうございますと、お伝えいたします。



そしてLF。

アンテナさんを確認しなければ気がつきませんでした。本当にありがとうございます。


それにしても、なんて可愛いご報告なんでしょうか。

ボク鼻血でたの! だからみんなも気をつけてねん! ← 実際は違いますよー

みたいな。

そんな些細なことでも、なんか良い雰囲気が伝わってきますね。実際、お疲れではあるのでしょうけれど…。


浮き足出つ新芽の季節、いたずらな風は君のセーラー服のすそを揺らすんだ。

そんな春風が緑のじゅうたんのうえを駆け抜けて届けた便り、それは鼻血。


そりゃあ出ますよ、春だもん!


鼻血出ながら、「あー、出てもうた。みんなの鼻が心配や。」と愛戦士様は思ってくださったのですね。

君の鼻で戦うことは出来ないけど、僕の愛で君の血を固めてあげる。

大丈夫、空を見上げて。上を向いて。ほら、いつの間にか血は固まってるよ。


と、そういう事ですね剛様!

(全く違うと思います…どんな想像…)


そして可愛いな!絵文字☆

このなかの言葉をどんな言葉に変えても、可愛く見えてしまうのかな?

ということでためしてみました。



\(夜▽叉)/ 

\(汚▽職)/

\(日▽直)/

\(野▽獣)/

\(胃▽薬)/



……かわいい…。


剛様天才。また可愛い絵文字で、楽しませてください!

そして、お疲れ取れますようにと念を送ります☆