チケットは残念でしたが、みなさんありがとうございます

今日は色々幸せのおすそ分けをさせてもらう日です。

剛さまの誕生日を祝う皆様の姿を影から拝見させていただき(気持ち悪い)、

でも、今日の深夜の段階ではお星様を押せずにいました。


変な遠慮しなくてもいいのかもしれないのですがね。

でも、今日の朝方あげた記事に、さっき見たら、皆様からたくさんのお星様をいただいており、

とても嬉しかったです。一緒に祝えてる気持ちになりました。ファンの輪に入ってる感じで嬉しいです。

そのうち時間ができたら皆様のところにもおよりしたいです。


ところで、わたしはチケットをいただくことが出来ませんでした。

心から残念!



今日一日の前半を振り返りますと…


10日未明 ・アンテナさん界隈のハピバ記事にニヤニヤが止まらない

10日5時 ・あまりの緊張で朝早く起きすぎる

     ・ハピバ記事を書く

10日8時 ・一緒にチケットを獲得するため動いてくださる方より「売り場には既に6人並んでる」の報告

     ・ギョッとする

     ・急いで髭をそり、売り場へ行く準備をする

     ・嘘です

     ・急いでお化粧をし、売り場へ行く準備をする

 9時台 ・売り場到着

     ・既に二人待ち

     ・前の人はベルリンを読んで、イヤホンからは「ら、ら、びがく〜」

     ・!!

10時  ・ぴあに電話かけながら並ぶ

     ・10時3分受付 → 「売り切れました」

     ・なんですと!!!!!!

     ・びっくりついでにハイクで報告 

     ・でもこれ見て電話あきらめる人がいるかもしれん! → エントリ消す

     ・ぴあに電話かけながらファミポート

     ・ファミポート → 「予定枚数終了しました」

     ・予定は未定にしててぇ〜お願い!!

     ・ぴあに電話かけながら家に帰る

     ・家で色々報告ブログ書く

     ・でもこれ読んであきらめる人がいたらアカン! → エントリ消す

     ・ぴあにつながる → 「予定枚数終了しました」  

     ・ヘコーーーーー!!!!!

     ・チケット掲示板に、「SAPがありますよ!」の文字

     ・剛様に会いたいから、あきらめない!!!

     ・SAPに電話をかけ続ける

12時  ・「予定枚数終了しました」




堂本剛というひと、すごい!!

私の2010年4月10日の半分は、全部堂本剛だった。

すごい楽しかった!

この人のことで動いた時間が嬉しかった!

この人のために何人動いたかわからないけれど、目の前でチケットもらって嬉しそうにしている人も、

アンテナさんで「行ってきます!」って言ってる人もみんな、おめでとうございます!!

文を読んでてうれしくなりましたよー!

そして、私含めチケットが手元に無い方もお疲れ様でした!!


実際のところは、めちゃくちゃ行きたくてたまらないですよーん。

行きたかったからこれだけ動いたし、動けたのだと思いますから。

当分、行きたいなあと思いながら、どうすればチケットを探せるのかを考えながらの日々が続くと思いますが、

今は非常に清清しいです。本当に。

久しぶりにこんなに熱くなったなあって!そう思うから。

行ける方は、思う存分楽しんではしゃいで愛をたくさん浴びて愛を投げてきてくださいね!!

いってらっしゃいませ!!!


私ももう少しあきらめないで、チケットを探してみます!