ベリベリプリティグッドフェイスラブボウイ

実家に行く前、オリスタ様とぴあ様を見てきました(ごめんなさい…買ってません…)。





オリスタ様は眉がどういう感じなのか気になりまして、拝見しましたが…

私…いや…あのーなんていうんでしょうか…

私剛さんの毛が好きなのかな?(ある意味問題発言)




なんでも前向きに受け止める後ろ向きな性質(てんやわんやだな!)なので、

あのー…あー…眉は無かったけど無くないっていうか、でも無いっていう事実は無いような感じもするんですけど、

眉があったにこしたことは無いんですけど、でもこれも剛さんだからありっていうか、

いや無くてもプリティなのは不思議だけど…でも無かったんですけど、眉は無かったから…(∞ループ)

まあ、毛はあろうがなかろうが剛さんは剛さんですからね。




ただ、想像していたのとはかなり違ったんで、あーこういう風になるんだ!!っていう「ふえ〜☆」みたいな驚き

がありましたが、じっとみていると(かなり長いこと見ていたと思われます)、後からくるむずむずしたプリティ感があり。



これは何だろう?






こう、眉がなくても可愛いって…なんか…なんだろうこの感じ…




…ん?






あ!!





生まれたての赤子だ!!←(すいませんすいません色々間違ってる感じはしますが…)




そっか!

赤ちゃんみたいで可愛いんだ!←(すいませんすいませんごめんなさい)

いいこいいこしたい感じなんだ!←(ああああああ…!!!!色々間違ってますけどすいません!!!)




…またテレビで見たら新たな感情が生まれそうな気がするので、ここでやめておきます。






で、ぴあさんは、いうことなしに可愛いピースです。

ちょっと、くらっとくるくらい可愛いなあ〜でした。

まさしく天真爛漫スマイルこーちゃんでした。

こんな可愛い人が1メートル前で牛飯食べたり、おしんこポリポリしたり、女ってアカンって同調したり、

亀仙人の真似したり、アカン!じぇっとこーすたーろまんす!って言ったりしているのですか…。


それは、実況したくなる気持ちもわかるような気がします。

そして、やっぱりカパァーって口が開いているのが大好きみたいです。

こちらもいいこいいこしたい(だからすごい間違ってます…ね…)。




おふたりとも母性本能をくすぐる系なのでしょうかね。

年上なのに不思議な魅力ですね。



あージュディマリ聴きたい。←(10代と20代前半の方はわかるのでしょうか?)

明日は法事ですので早く寝ます。