クールに生きて

松本さんのことに関しては、仕事中にその件でメールを下さったおともだちがいて、すごく嬉しかったです。


こういった情報を教えてくれる方がそばにいるって、なんてありがたいのでしょう。


松本さんに関しては、前も書きましたが、かなり気になる存在です。


ですので、体調の回復した明日あたりにこの熱くたぎる何かを書きます(なんだそりゃ…)



突然ですけど、

ワタシが今でも心に残る少女マンガはですね、


クール・ガイ 1 (マーガレットコミックス)

クール・ガイ 1 (マーガレットコミックス)

クール・ガイ 2 (マーガレットコミックス)

クール・ガイ 2 (マーガレットコミックス)

クール・ガイ 3 (マーガレットコミックス)

クール・ガイ 3 (マーガレットコミックス)

これです。

分かる人いるかなあ?



ここに出てくる氷室君ていう主人公が、もうまさにスタイルから性格からどんぴしゃなんです。

すんごくカッコイイのです!!!!!!!!!!!!!!!!


この氷室君ってクールでドSに見えるんですけど、中身がめちゃくちゃアツイ、ドSなのです!(ドSはかわりません)

この、氷のうえで燃える猛火みたいな、男の「不器用ですから」っていう感じ…でも「不器用なだけじゃねーぞ」みたいな感じ!

思ってることあってもいわない感じ!

むきょーーーーー!!!!!となります!





…マンガ一冊にこんなテンションでいいのかな……。

いや、すいません。

頭が痛くてですね、何を書こうかと思ってもブワッと湧いて出たことしか書けないという。

それなら書くなということですが、日記365日継続に挑戦したいのです。あっは!


本当はですね、いろいろつよし様のことを書いて、つよしつよしつよしつよしと色々なつよし(?)を滾らせようと思っておったのですが、

どうやら

「なんやねん…勝手につよしのこと、変に滾らせるなや…」

ということなのでしょうか?(違います)

なぜか昨日から偏頭痛です。

人と話をしていると紛れますが、パソコンに向かうと途端にダメで、私の狭い脳のスペースにつよし様の「つ」の字も入ってきませんです。

脳みそを取り出して一晩水につけたい感じです。絶対45℃くらいはあると思うんです。

でも明日には治るというか治します…。


なぜ痛いのか考えたのですが、明日明後日と、自分担当の仕事があるから緊張しているものと思われます。

今月から大先輩が産休になり、おめでたの先輩は色々あり入院されるのでその方々の担当の仕事のほとんどをまかされるという、べらぼうにとんでもねえ役を仰せつかり、早くもその重責の海に溺れてしまいそうです。

エラ呼吸が出来れば深海まで潜るのですが、残念ながら鼻呼吸なのでね…。

人がいなさ過ぎてこんな枯れススキにしか仕事を任せることが出来ないという、先輩の切なさと愛しさと心強さ(?)を100パー背負った結果、偏頭痛になるという…おい、俺のメンタル!どうしたんだい!?となっております。

人前に出るのは出ちゃえば何とか大丈夫なのですが、出るまでの間と出た後が大変というか、緊張しいなので……。

はあ…ミキプルーン食べて、中井貴一さん(物凄くタイプ)(というと、大概の方に理解されませんが…)とハンモックでシエスタしたい……。

かたわらには青い波、緑の風、黒い朝、白い夜…、遠く遠くオーロラまで…。



……は!

駄目だ!逃避してしまいました!

これでは本当に危うい人みたいなので(いや、いつも危ういけど)、今日ももうおとなしく寝ます。

あー今日もラジオが聞けない…こーいちさんの「うたぁ」が聞きたい…。


枕を濡らしながら寝ます。おやすみなさいまし。