I WANT YOU BACK 堪能

いまるちゃんのネックレスがヒゲ(?)で、ええ?ヒゲ部(すごいよ!マサルさんより)と思ったら、はてなエスチョンでこういう記事がありました。

http://q.hatena.ne.jp/1264572123

ポイントがないので開けませんが、どうやら2009年の春にNYで流行ってたみたいですね、髭。


……………ア!!

だから去年つよしさん髭生やしてたのかな!?流行の先端を行く彼ならNYからファッションを取り入れそうですものね!

…でも髭グッズって…マサルさんしか思いつかないなあ。

すごいよ!!まさるさん セクシーコマンドー部Tシャツ ホワイト サイズ:L

すごいよ!!まさるさん セクシーコマンドー部Tシャツ ホワイト サイズ:L

すごいよ!!まさるさん メソマグカップ

すごいよ!!まさるさん メソマグカップ

めそ可愛いなあ。めそ飼いたいなあ…。


すいません。すごいよ!マサルさんを読んでいる方しか分からない内容ばかりでした。

とりあえずこういう漫画です…。

すごいよ!!マサルさん 1 セクシーコマンドー外伝 (ジャンプコミックス)

すごいよ!!マサルさん 1 セクシーコマンドー外伝 (ジャンプコミックス)




そしていまるちゃんって、ハイスタの難波くんがプロデュースなんだ!!難波君はいったい何歳になったんだろう!!

ハイスタ大好きでした!かっこよかったなあー。

もし機会があれば聴いてみてください。パンクでもラフに聴ける感じのパンクなので、とっつきやすいですよ。

メイキング・ザ・ロード

メイキング・ザ・ロード



また脱線をする…。駅員さんすみません。



本編。





「最近思うことについて」


・剛さんは今日はモナリザでした。フェルメールのときもある不思議。金色眉ふしぎ。

・こういちさんって首が長いですよね。え?今更です…。

・こういちさんの瞬きの速度が絶妙です。最後まで閉じないところもセクスィーです。

・こういちさんって兄弟のときよく唇触ってますけども(歌番組とか他の番組ではみられないですよね…ってあまり見たことないですけど)癖なのかな?癖なら直さないでほしい(可愛いから)。






「今回ドキッとしたところ」


・金眉の「残念でしたな」

・カナダの高校生の成長っぷり。

・「なんでそんな ぱ の発音なん?」という剛さんのつっこみセンス。脱帽です。

・「ないならないでいい」に食いつく高見沢さん

・ナスがグニュ。こういちさんの口の中ではグニュなのですか…。モショじゃないかなあ。←どうでもいい

・笑いなれている顔→「トム・クルーズとか?」→!?

・いまるちゃんの理想の男性の具体的さ。

・西川さんがアイシャドウをしておられる。

・西川さんがインターフェースって、いまるさんもお父さんもものすごく西川さんのこと信用してはるのですね。

・結婚相手を恭子ちゃんに聞くときのこういちさんのだらっと具合が可愛すぎる

・「ちょっと怒ってくれる人のほうがいいかも」は私にはなんかリアルすぎました……。なんか…。





「今回の大好き」


・何度も言ってるかもしれませんが、●っぱいに過剰反応を示す普通の男の子のこういちさん。

・しゃこはえびじゃないからきらいという31歳が可愛いです。嫌いの理由が可愛いです。

・きゅうりトークのときの「おいしいよぉ」

・なす(アイツ)への怒りが尋常じゃないですが、なすに何かされたのでしょうか?

・そらまめってどんなまめ?という疑問

・疑問に対する答えを言う女性陣に「ちょっとまって」→「豆マンや、豆マン、豆マン」と俺が教えるという仕草や言い方が男前です。

・西川さんがとても優しい

・ミステリアスな雰囲気があるというこういちさんの観察眼

・スイッチが入るときがくるよと言うつよしさんのアドバイス

・恭子ちゃんの「ムカツク」

・譜面を見て驚くこういちさん



「今回の妄想で賞」


・なんかふたりで話してるときのあの人差し指はコウイチのイチかしら?ニコイチのイチかしら?←多分どっちでもない







大竹しのぶさんはあらためて愛おしい女性だなあと思いました。

ジュード・ロウは中・高のとき好きだったなあ。デビュー作かその次あたりの作品が凄くきれいでした。

ちなみに今は王道だとオーランド・ブルームが好きです。

昔から好きなのは、ジョニー・デップジェレミー・アイアンズ

チョウ・ユンファジョン・ローンもカッコイイです。レスリー・チャンは惜しかった…。


脱線しました…。


私のつたない文章力では偉そうに聞こえるかもしれませんが、いまるさん大人!と思いました。

うまくいえませんが、しっかりしているなーと思いました。



そしてそして!スッごい贅沢な「I WANT YOU BACK」でした!!!!!

もち、一番贅沢なのはThe Jackson 5のオリジナルメンバーだけど、日本を代表するミュージシャンがバックバンドなわけで!

凄いメンツですよ!その方々がThe Jackson 5をカバーですよ!!はああああ〜ん(うっとり)

そして!きんきさんがI WANT YOU BACK弾いておられる…っていうのだけで、それをみるだけで聴くだけで嬉泣です!!!!!!

いまるちゃんも歌がきれいだし!地声がきれいだからR&B合いまくりでなんかすごく良かった!!

コーラスも素敵だった!!

歌はリピートして見そうです☆


いい夢が見れそうです!