すすすすすすすすすいません…!!!!!!!!

9日のブログのお星様の数に、私が死んでお星様になりたいと思ったくらいです!!すいませんすいませんすいません!!!!




あのですね、前からハイクとかツイッターでは「腰痛い」と喚き散らしていたのですが…。

昨日は腰が痛すぎて階段が上れなくて、髪を振り乱して家に帰ってきて、「とうとうぎっくり腰か…温めな…」と思ってお風呂に入ったらもう痛いとかいう話じゃなくて、吐き気・寒気・下肢の震えが来て、こらアカンと思ってお風呂から上がろうとしたら、お風呂の湯船も越えるのに脂汗をかいて、でも、「ギョヒー!!!ぎっくりでも裸体でぎっくりはイヤじゃ!!!」と思って、なんとかバスルームから出たところにダンナ帰宅。

あわててちんまいバスタオルで体を隠して(一応オトメです)、でも足が震えて四つんばいの姿勢で「おつかれ…」という私を見たダンナはめちゃくちゃ焦ったらしく「やべえ!救急!」とか言って、電話をかけようとするものですから、「お願いだから裸体でピーポーピーピポポーはやめてけれ!!」と言いまして…。

そしたら少し落ち着いて、「じゃあ、夜間救急ね!」とのことで。

私はそれすら行きたくなかったんで「やだー。お子ちゃまとかのための夜間救急だよ…明日になったら治るよ」と言うと、「オマエ!いつもそうやっていいこと起こったためしなんてないやないか!もし子宮の関係だったらどないすんねんな!」とブチギレされまして…実際尿に血が混じったりしていたので、それが子宮からの血液だったら…と考えて(子供できたとかはまだわからないんですけどね)、それなら入院するかもしれんなあ…その場合ここ見に来てくれる人に悪いなあ(そこまでのぞいてくださる方はおらんやろ…と思ってはいますが、ここに足を運んでくださる方がいらっしゃるなら人数とか関係なく申し訳なくて…)…と思って…あの日記でした。



ご心配をおかけしてしまったら申し訳ありませんでした!そしてありがとうございます!





病名は腎盂腎炎でした。それの重いやつだったみたいです。子供関係じゃなくてちょいとほっとしました。

ドクターからは、なぜここまでほっといたのかと怒られました…怒らないで…。

今、病院からも看護師の友達からも入院を勧められているのですが迷い中です。夫と相談です。職場からは代休たんまりあるから休んでいいよーとは言われました。通院で治したい気もするなあ…。


まあ、一週間ほど自宅安静でもいいみたいですが…そして点滴をうちに通えば治るらしいです。

そしてとにかく寝なさい!といわれたので、うちの亭主は鬼のように「ネットとラジオ禁止!オマエ深夜までやるからアカン!」と言い出しまして……寝室に軟禁状態です。(でも絶対兄弟様だけはみちゃるけん…こういちさんの髪型と剛さんのおひげにハァハァするけん…!!!!)

そういう状態なもので体調回復するまでは、「日記」となっておりますが、飛び石になる可能性が高いです…(一度掲げた目標をうやむやにするたあ武士の血が泣くぜ…クッ)。

携帯からうてるような短い文だとまとまりがつかないんですよね…(って、いっつもまとまってないやないかーい!)。



まず今は体を治しますです。


今の心の癒しは、Jアルです。Missing聴きまくりです。うるうる。つよむらさんも、そーやんぶるーすも癒しです。


とりあえず明日から毎日通院になります。もしかすると明日から入院かもしれません。


なんだか…いろいろと面倒くさい女にお付き合いくださいまして申し訳ありません。お星様ありがとうございました。

皆様のところにもまた、時間差で伺います☆

キンキさんつながりでこんなにパワーを貰うってすごいです…感謝感激雨あられおせんべいです。


で、ツイッターでもよろしくって言って、ツイッターのidというものを書いてないですね!

idはtaekororin、本名のたえこで登録してます。

つぶやきは「何でもありの日常と、どうでもいいこと、きんき」なので、恥ずかしさダダ漏れですが、気が向いたら遊んでください(まだはじめたばかりですす)。

今はイチゴ王子の可愛さにめろめろです(フォローしてます)。

気分が良くなって余裕が出てきたら、キミ・ライコネンをフォローしようと思います。



本当にお世話になっております。色々と見えない力をありがとうございます☆