室井さん、鏡の中のパンちゃん確認できません!

日記書かなさ過ぎて、じんましんが出てきたので時間がないけれど書きます。


いろいろ起こっていて、あいこのコンサートだったり、キャンドルナイトだったりしたりで、目に蛾が入って、兄弟様だったけど寝たり、姉さまの誕生日したり、ふたりどやだったり、だんなと朝からもめてみたりいろいろやっている間に、

ケリーコンですか!!!!!!!!!!!!!







…ど、どうしよう…8月は既に予定がいっぱいだ…お、お金…。




どうしようどうしよう、お金がなくてプラス、既に夏フェスと仕事のイベント入ってるので今年の夏はどうにも動けないかもしれません…。


…何にもライブとかいけなかったりオリスタ買うくらいしかできなかったりするのにファンをうたうっておかしいですよね…。

なんか、自分にがっくりです…。

…貧乏で仕事ばっかやってる私のようなものはファン失格なのではないだろうか…はあ…つよしさんやこういちさんに何も貢献できてないよ…。

うう…ううううううう…。



だんなにも言い出しにくいと言うのもあるし…どうしようどうしよう。

でも夏ファンクしたいなあ。汗まみれで…。


主人への上手い切り出し方がわかりません…。

遠征ですものね…今回心配かけたからな…。

ゆっくり考える……暇はないかな…。





………うう。




そしてですね、今この文章を打ちながら本当にファン失格なんですけど、どうしても鏡の中のパンたんが見たくて、本編すっ飛ばしてそこばかり見て探しております。

つよしさまは発見できました。何度も同じシーンを穴が開くほど見てます。

楽屋本当に繋がっているんですね…。

お噂では聞いておりましたが、実際目で確認したのは初めてでしたのでドキドキしました。



そしてパンたんは確認できず。








パンたんの檻も。








とある情報を聞いてから、檻のほうも気になるという疚しい女です。本当にスイマセン。



まず、これから掃除機をかけながら本編を見ます。

色々書くのは遅くなるし、皆様のブログも見たいのに見れないしで、蚊に刺されまくりですが、なんとか書いていきたいな。


お星様やスタコメありがとうございました。