堂本兄弟は素晴らしい番組です

本当にこの企画を企画して余すところなく放送してくださった諸々の関係者の方々の肩を揉んで回りたいです。

そして沖縄ロケを企画して実行に結び付けて(しかも拓郎さんまで…!!)下さった諸々の関係者の方々に萩の月を配って回りたいです。


…ほんっとうに楽しかったです!!!!!


私、当時見ていたんだろうけど、ほとんど忘れてしまっていたので…本当に永久保存版です!!!!!


兄弟様って素敵な番組です…!!!!!


どれもこれもダイスキなところだらけだったから書きたいけど長くなるのでどうしてもこれだけはいいたかったことだけ書きました。


あとでまたニヤニヤしながら記録書こう☆