七夕のキセキ

一昨日離れたふたりがあえますようにってお空にお願いしたんです……、そうしたら、雲の隙間から奇跡落ちてきたね………七夕の日に出会えたんだ………ね………










(ブワッ)←目から涎が溢れる音








しかもふたりとも浴衣姿で…夏祭りして…







(ジュワッ)←口から涙が溢れる音









ベビースター、販売51周年だそうですからね…数字に想いを馳せるあの方も納得だったのではないでしょうか?





そして、色々なところで情報をありがとうございます!



こーいちさんを若手のホープと言っちゃう剛さんが愛おしくて仕方ありません。


何年たっても剛さんの目にうつる彼は若手のホープで、いまだその神々しい若々しさや凛々しさが衰えてないんですね。

すごいなあ。



そして、

「2人のかもし出すのんびりした雰囲気に会場からは常に笑いが起こって」と書かれていましたね…。




あああああああ!!!!そこはドームですかッ…!!!!!!!

そうですか!そうですか!…ううッ…!!!



誰の前でも自然体なふたりなんですねッ…!!!!!!






そして…さ……、




ふたりでヨーヨー釣ってさ、こーいちさんが釣り上げたヨーヨーを、さ…、








剛さんの顔にくっつけ………、く、くっつけ……












ひでぶっ…)











夏祭りでも最近見ないよそんなことしてるバ●●プル…(あ、言っちゃった…)。

そうか、そうか、そうか、そうか、






なんか、元気そうで良かった(涙)。仲が良くてよかったよ…うえええええん。






彦星様、織姫様忙しい二人を出会わせてくれてありがとう…☆☆

LFの内容がさみしそうだったから心配になったけど、そうかそうか、繋がっていればこんなうれしい報告が待っているんですね…。




ああよかった。



キンキは私の血行をよくしてくれる。


キンキは私を健康な体へと導いてくれるのですね…ああ、医者いらず…しあわせ。




WS捕獲頑張りやす☆おやつカンパニー様ありがとうありがとう。

ベビースターわんこ買いするからぁ!!!!