薬師寺とラーメン祭

ハアハア…。



文頭に吐息を書くと、そっち系なブログみたいですけど違います。

こっち系です。



というわけで、オッハーーーーー!!!!です!



今日から薬師寺ファンク2daysですね!!!

お寺deファンクだなんてどうなっちゃうんだろう!!ああ、想像だけでも震えます!


行かれる方は、無事故で!

そして成功と天候の回復を心から願ってます!念!




そして、WS………私朝からこんなに頑張れる人だとは思いませんでした…フフッ。

見てない人いたら申し訳ないから、一応たたみます(って、昨日がっつり書いちゃったんですけどね…何も考えずすいません!!)






で、朝とかお昼とか、がっつりHDDに頑張っていただきましてね…そしてリアルタイムで見て…。

あのですね、



あのですね、



あの、




かわいいんす。




あのー……なんだろう…かわいいんですよね。

かわいい(以外の言葉を思い出せない)。



・ゆかたと甚平(?)

 こういちさんの浴衣がすさまじかった……。

 あの色すごいですね。スタイリストさん、ありがとう。

 …「こういちさんはなんでこんなに和服がお似合いになるのか」それだけを検証した特番をやってくれないでしょうか。

 もちろん、解説員はあの人で。


 つよしさんは、祭り参加組みたいな恰好なのに七三で、そういうところが「ニクイぜ!」(何様)と思って見ておりました。

 つよしさん、帽子の代わりにお面とか頭につけてきたら、わたしの中のパーフェクトスタイルだわ…ぶるぶる。



・ビジュアル系のように歌うシーン

 いちばん初めはちゃんとお二人とも最後まで歌って、そしてカットされた後に腰砕けで笑う剛様…ああ剛様…つよし様。

 ずーむいんでは、笑っちゃって途中で歌えなくなるこういち様…ああ光…。

 二人とも笑い方がくるくるミラクルかわいいんですけれど、どうすればいいんでしょうか。地上波で流しても大丈夫なのでしょうか。

 
 しかも、そのビジュアル系のように歌うっていうの、



こ「つよしくんがやれっていったんです」


 

ドキュン


つよしくんが「こうちゃんやって☆」(こう言ったかは定かではないですよ)(なんとなく書いてみたかっただけだよ)っていったら、やっちゃうこういちくんが愛おしすぎるのでございます。

そしてつよしさんは「こういちくん全力でやっちゃった」って…つよしくんにお願いされたことは全力でやっちゃうんだねこういちくん…うわーん!なにそれー!好きー!



・「ゆるキャラ全開」と見出しに書かれるお二人


・ラーメンの食べ方が違うおふたり

 つよしさんは「 ぐわし ぐわし 」食べ、こういちさんは「 ちび ちび 」食べるのだそうです。

 私、食べ方逆なんかなって思ってました!(こういちさんが、ぐわしで、つよしさんが、ちび)

 なんかそういうギャップもいい!全部いい!

 お二人の前にベビースターラーメンを山盛り置いて食べるのを見ていたいです。

 
 


・ヨーヨー

「こういちさんが釣ったヨーヨーを、剛さんのやらかいほっぺにペチーとくっつけたらしい」

と、素敵な情報をいただいておりまして………

実際に見れました。






何をやってるんだろう、とちょっと恥ずかしくなりました。





あれは…あれは…あの…ーーーわたしの想像をはるかに超えるファンタジックでスペクタクルなアクシデントというか…その………いや、…思い出すたびににやけますが恥ずかしくなっちゃいます。


ほっぺにぺち、どころの話ではないですね…。

あのう………いや…何か言おうとするたびに、言葉が出てこないんですよ、恥ずかしくて。



形容しがたい何かが、あの短いヨーヨーいちゃいちゃの中に含まれているんです。



というわけで、「よかったね」と電報を送りたいです。

そして、あまりにも、アレなので、こういちさんに、「人前ですよ!」と教えたいのですが、教えたくないような(なんやねん)。

でも坂上さん、「31なんですから!」とツッコんでいらっしゃいましたね。

……怒られちゃいましたねッ、私は怒りませんけど。そして剛さんも怒らないけど。


坂上さんは、こういちさんだけじゃなくって怒らない剛さんにも「31なんですから!」と言ったのかな…。

ふふ…ふふふふふふ…キンキって、どこでもキンキだなあ…。



・壁のあいだで踊るふたり

きいやああああああ!!!!

かっこいいかっこいいかっこいいかっこいい!!!!!!!!

可愛さも秘めつつの大人の色気むんむん!

ベビースター買っちゃう!!!!





…想像以上のふたり(31どうし)で、昨日は思わず缶チューハイひと缶開けてしまい、お風呂でも気持ちよくてちょっと寝て……そんな幸せな日でした。


2days、幸せでありますようにッ!