最近の愛手紙

なんか、たたみます。

へへッ…。







…。



あの……ドキドキするくらい離れている時期に更新率が上がっているように錯覚してしまい、それこそ勝手にそういうところがカワイイとモエているわけですが…。




それこそ寂しそうなのには「ああ…そっか…。」と思ったり、嬉しそうな一文に「良かったね!」と思ったり、その日かい!という更新に「うわぁぁああ!」と思ったり……。



なんか全て含めて、大切なものに対して素直に愛をうたうというのは、いいなあと思います。




そしてそれにいちいちドギマギしているワタクシです。



その素直さっていいな。欲しい。






このあいだ、CM撮影の時じゃない、メイキングのシーンを見ているふたりの自然体な仲を見たとき、「なーんだか!」と照れました。

私はおふたりを見ていると、萌えるというよりも、照れるが先にきます。


それは、おふたりに対する邪心がそうさせるのか、よくわかりません。

今日は収録で、それこそあんなふたりなんだろうか。







照れる。






何回も思うけど、この年になって、ここまでミソジの男性二人にドキドキするとは思わなかったです。

でもそれだけの、人を吸引するパワー(それこそダイソンのように)が溢れているんでしょうね。





私は寂しそうなLFも、嬉しそうなLFも、ドキドキするようなLFも、好きです。