薬師寺とラーメン祭り その2

…このお題ひっぱりますね…。


まあそれだけ、印象的な二つの出来事だったということですね☆


早速たたみます。





今回は行けなかったんですが、行ったお友達さまから連日メールが届いて、行ってないのに行った気になるような感覚でおります。

しかも、「ひとりステージなのにニコイチ」的情報もいただいて、本日はドキドキしっぱなしです。

腰を振ったり、お尻をペチンとしたり、声が良かったり、かわいい格好だったり、と、いろいろ嬉しい情報ばかりです。


私は薬師寺さんの間、いただいたメールを遅く返信してしまったりという不義理を働いていたのに、「お返事はいいよ」とか書いてくださって、なんか、皆さんあったかいなあと思っておりました。


なんか、終わった後で、「薬師寺行きたかった」「会いたかった」という思いが募ってます。何ででしょうね。


でも、本当に晴れてよかった。

ファンの皆さんのパワーは雨をも蹴散らすんですね。ごいすー。




そして、WSの続きですが、

教えてもらったのですが、メイキングを見て笑うおふたりが異常にかわいいです。

仲良いって言うか、二人の周りにピンク色のフリージアが咲いているように見えます(病気)。



そして、ベビスタHPで壁紙がもらえたり、CMが見られるようになっているみたいで、今日の早朝見てきました!

麺をくわえてる二人がかっこいいよ…!!!!

剛さんがレース着てるよ…!!!!


一度皆様もおやつカンパニーへお出かけしてみてください☆



とりあえず、また書きます〜☆