勇気が奇跡をくれました

改めまして、本当にたくさんのお星様とコメント、本当にありがとうございます!!

ページビューも増えていて、うひー!!!!!と思っているのですが、こんなブログで本当にスイマセン!!



今日も仕事だったもんで、帰ってきてからの更新になっちゃって、しかもお星様いただいた方とかにお礼も、

コメントもまだ出来ていなくて、本当に申し訳ないです。




皆さんのレポとかブログとかもじっくり読みに徘徊したいのに、行けてないし、現実がもどかしいです!!






さて、今回のJツアーでは、色々な奇跡がたくさん起きて、本当に本当に楽しかったのです。

いろんなことはまた明日からゆっくり書かせていただきますが、今、こうして書くことが、

出来るってことが嬉しいです。




実は、このブログをはじめること、かなり勇気がいったんですよ。

私、もともとは、ネットの世界というものが苦手だったんです。

顔が見えない分、いろんなことがまさに真実のように飛び交って、どれが本当なのか嘘なのかわからないといいますか…。

あと、顔が見えない分、色々辛辣なことを書いちゃったりとか。

表現の自由が尊重される今ですから、それはいたしかたないことなのかもしれないですがね…。




そんなネットの中で、絶対音感というもをぺろーんと公表することはですね、

自分にとってはかなりのカミングアウトで、「あー絶対気持ち悪く思われるよ」って思っていまして、

今でもかなりドキドキしながら書いています。




それでも、共感してくださる方とか、ありがとうっていってくださる方とか、いろんな方がいて、

書いてみてよかったって、本当にそう思えたんです。自分の中では本当に奇跡です。




こうして今書けているのも、皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。




おおきに!!!!