あらためて堂本兄弟をみる

髭とミルクティーだったなあ…(遠い目)。


おはようございます。

今日はお仕事お休みなので、お洗濯して、薔薇の剪定をして、掃除機かけて一段落です。



昨日は、今までとは違う堂本兄弟だったなぁ。

あの方々を、この間生で見にいったんや…と思ったら、なんか変な気分です。



NOKKOさんは相変わらず声がいいですね。



昨日はだんなが帰ってきていたので、一緒に見たんですけど、剛さんのはいているブーツ欲しがってたな。

デザートブーツのマスタードってあんまりないんですよね…。

かわいいなーあのブーツ。



そして、光一さんの蝶野のモノマネで一緒に笑わせてもらいました。

だんなと私の共通の趣味は昔のプロレス観戦なんですが、

「蝶野、ナハハ ナハハいわねぇなぁ〜」ってひとしきりウケてました。




そしてNOKKOさんとのセッションのときに、剛さんの靴下がピーンと上まで上がっているところに、
若干動揺を覚えた夜でした。*1



何かわからないけど、剛さんには毎回ありがとうといいたくなる。



そして、光一さんを見て、オーラスで剛さんが言っていた、

「こういちくんは、兄弟の衣装は置いてあるもの文句もいわず着ていく」

光一さんも、

「文句言わないし、はやいなー俺」

と言っていたのを思い出し、









御願いだから、衣装さん、あのモフモフイヤーマフを、ハンガーにかけておいてくれないか。








と思いました。


文句言わないで着て行くのであれば、つけてくれるよね?じぇったい!

*1:なんかギターと短パンとハイソックスってすごいコラボ