残業

一月初めにいろんなところへ出かけすぎたため、仕事の資料がどっさりでした。


今帰宅しましたです。


とりあえず仕事も頑張らないといけませんね。仕事大好きだもの!



さて、帰ってきて宅配ボックスにUちゃんからダンボールが届いていました。



中身は…
(五十音順)


・ENDLICHERIさん 
・KinkiKidsさん
・座長さん
剛紫さん
堂本光一さん
堂本剛さん
・244さん

のCDやらDVDやら。


ぷらす、白い恋人



そして、一筆、

「何の脚色もない状態で、あるがままの感想を聞かせてね」

と入っておりました。



ありがとうUちゃん。




ありがたく聞かせて見させていただき、素で感じた感想を言うね。


そして、ここにも許されることであれば書かせていただきたく思います。



勉強することがいっぱいで、毎日が嬉しいです。



ありがとうキンキキッズ




レポゆるゆる更新ですみません…。