てぃっしゅの指輪

昨日の深夜に、北国の熱いキンキファンの友達(生まれは大阪)から電話がかかってきまして、

内容は「この前のどーもときょーだい見た?」だったのですが、

なんか、ティッシュの指輪の話のときに、

光一さん自分の指に指輪をはめるよーなしぐさをしているようなのです。




で、それを確認してくれ!そして一緒に熱くなろう!




という電話だったのですが、「私録画してないよ」と申しましたら、

「録画してないってなんやねん!あんた、萌え的に失格や!(言い方がめっちゃおもろかった)」といわれて、

「あっはっはっは!」となったのですが、

いや、萌え的に失格って何の烙印だろうということで、

いや、逆に失格でも、別に差し障りないんじゃなかろうかと思ったりもするのですが、

もし録画している方がいたら、確認してみてください…。

わたしは確認できないので…。

そして今、ひとりで燃えている友人と一緒に熱くなってあげていただければ幸いです。






ええと、あとなんで光一さんが指輪をはめるまねをしていると萌えるのかもよくわからなくて、

聞いたら「光ちゃんがてぃっしゅの指輪をはめとることを想像しとることが萌えるやん」といわれたのですが、

「あー」てしか言えなかったので、結局萌え的に失格だったようです…。あっはっはっは!笑うとけ!

(もっと勉強しいや、て言われた…どうやって自習すれば…)





萌え的に失格…、なんか堪えるなこの言葉…。





うーむ。

わたしがキュンとなったのは、剛さんの上がりすぎてる靴下だったから…。

彼女とは、見てるポイント違うんだろうな…。がんばらなきゃ…。

それにしても、北国熱すぎます…。