堂本兄弟と明るい女の子の感想

色眼鏡に髭で胡散がプンプンの方とブーツインでミルクティーでキラキラした方を見ました。


最近は毎週日曜深夜が楽しみです。


だんなは千紗さんが好きなので、「今日の堂本兄弟は見なくては!」と兄弟始まる前からTVの前に座って、はじまったら
剛さんのガウン姿に「すげぇつよし、すげぇチャンピオンみたい」←?と言い、はいてるブーツをまた欲しがってました。




千紗さん、関西のおもろい女の子ですね。
アイスのカップにはポカーンでしたけど、ふたりで「このこモテるやろなぁ」と話してました。



・「呼ばれても絶対盛り上げないから!」っていう言葉は光一さんだから許されるのでしょうね。

・全員隣のテーブルにいる時点で二人きりではないと思いますが…保護者が多すぎるよ…。

・コンタクトのくだりの「じゃあ勝手にせえ」って、言われたい!(変態ですから…)

・蚊に刺されたところをかいて貰うことをフカキョンと共感している千紗さんを見る剛さんが男前過ぎます。

・「燃やしたらしまいやしな」という男気に完敗。



個人的には3人での食事風景が見たいです。めちゃくちゃ面白そう…。