キスにも肉食系と草食系があるのですね

さきほど、東京から帰ってきました。


東京にいる間、更新したエントリがキンキさんに関連することではないにもかかわらず、
お星様やコメントをいただけて、すっごく嬉しかったです!ありがとうございました!
(ハイクのほうもありがとうございました!)







昨日は、親友同士の結婚式に参加して、友人とセッションして結婚行進曲を吹いて、

夜はルーファスとスライストーンではしゃいで、高揚した気分のまま、



今日、



10何年かぶりに買いました。












Myojoさん。













皆様のブログ等できたえーるのことが載っているという情報をいただきまして、

「立ち読みしようかな」なんて思っておりましたら、今立ち読みできないようになっているのですね…。




というわけで購入し、東京からの帰りの車内でじっくり拝読させていただきました。











ああ、そうそう!





こんな顔して歌ってた!




そんな顔して笑ってた!




ということが、掲載された内容や写真などを見ながら思い出され………

























ません。













そうです。

ずいぶん前に書いたきたえーるの記事を読んでいただければ分かるかと思いますが、歌ってる時の表情がぶっとんでいます。

MCの内容も友達とかなり照らし合わせたし…。

まあ、初めてのキンキのコンサートでめちゃくちゃ高揚していた事も原因のひとつではありますが、












すべては、こっちにおいで、そしてそのまま目を閉じた後のことが私の2009年度のハプニング大賞だったからです。












そのため、Myojoさんを拝読させていただきながら、

「こんな表情して歌ってたんだ…」、「こんな感じだったんだ…」と知ることができました…。







ありがとうございました、Myojo様。











そしてハプニング大賞の写真を確認し、そしてそのまま目を閉じずに本を閉じてしまいました。









齢、20そこそこの女にとっては、刺激が強すぎるといったところなのでしょうか。

いや、そんなことはないだろう、私ももう大人だものと、もう一度確認しました。







そうでしたね、目の前で押し倒されてました。







夢だけど、夢じゃなかった! という感じでしょうか。

いや、初めから現実ですけれども…。







しかも肉食系とのことですが、キスに肉食系と草食系があるなんて知りませんでした…。

違いって何ですか?教えてくださいMyojoさん。











お肉を食べない剛さんなのに、キスは肉食系ってなんか、矛盾しているようですが多分矛盾していないのでしょうね。












さ、このことばかり考え出すとまた混乱してきますから、少し落ち着くぞ、と。





目の前でのバク転はですね、かっこよかったですよ!本当に!

パンツものぞいてたし、くるくる競歩もしていました!

もっこり微笑んでいたし、剛さんは本を出版する口約束をしてくれました!

そして本当に最後の挨拶は感動しました!

私にとって二人の口から聞く初めての「愛」でした!




ハプニングもありましたが、このコンサートが私とキンキさんの原点なんだなあと記事を見て、読んで感慨深くなりました。








スワンを聴いていいなって思って、DVD見たり、CD聴いたりしたけれど、このコンサートで生歌を聴いてなければ
元旦にも行ってないですし、ましてやオーラスなんていってないです。







とてもいいコンサートでした。







そしてそんないいコンサートを取り上げてくれてありがとうございました!

Myojoさんに敬礼!