つよし100ってなあに?

というわけで、どーもと兄弟のことを記事にしていらっしゃる皆様のあいだで飛び交う、

「つよし100」、「剛ワンハンドレッド」という言葉。



なんだろう?

でもお友達からは「自習せよ」と言われたから、とりあえず辞書を引いたら載っておりませんでした(当たり前です)。


だから、今日はちょっとだけグーグ●さまのお力を借りることにして見ました!




何が出るかな、何が出るかな、フフフフンフン、フフフ…




■ どうもとつよし-わんはんどれっど 〔堂本剛100〕

  〔名〕堂本光一の嫁になる可能性のある人物、立候補者に対し堂本剛が提示する法律、条件、命令、難関、壁。

  〔意〕堂本光一の嫁になるためにクリアしなくてはならない掟のこと。
     約款は100項目に及び、全てはい・いいえ形式での解答となり、ひとつでも間違いがあった場合、
     嫁になることは許されない。嫁を選ぶ審査ではなく、落とす審査に近い。
     今までに発表された約款として、第一項「ドーナツは好きか」、第二項「あんこは好きか」。
     残りの98項については公開されていないものの、「俺のお嫁さんになる人は大変」と
     本人もやむなしの姿勢をとっている。



色々と調べた結果、私のキンキ辞典に上記のような新しい単語が載りましたが…。

こんなかんじで、当たってますでしょうか?残りの98項のうち発表されたものってあるのですか?




間違っていたら監修しなおさなくてはならないので、本当の意味を教えていただけると助かります。

もし知っている方がいたら教えてください。



上記の内容で間違いがない!正解!だった場合……光一さん結婚できるのかな。

心中お察し申し上げます。





剛さんしか知らない項目が多すぎて、怖いよ…。