二次会のビンゴゲーム景品

眠れないので、深夜に色々更新してみる日。

でも、そろそろ目をつぶります。




この間の結婚式ニ次会、わたし遅れていったんですけどね、


他の友達がわたしの分までビンゴゲームに参加していてくれたみたいで、


景品を貰ったんですけど、






これ、どう使えばいいのかなっていう…






なかみは阿部さんが手編みのセーター着ていて、そのセーターに対する評価を滔滔と語るものなのですが、

これはやっぱり中身を見ながら編むべきなのでしょうかね…?






それよりも、この景品、他の方の手元にわたっていたらどうなっていたのだろう?

どんなリアクションだったのだろう?

まあ、でも、よく結婚式の準備で忙しい中、色々な景品をチョイスして一個一個包んできてくれたなあって、

なんか本当にすごいなあ。しみじみ感動です。




一番いいなあと思ったのは、家がプラネタリウムになるっていう景品!


家庭用プラネタリウム 「ホームスター プロ(HOMESTAR PRO) 2nd edition」ブラック

家庭用プラネタリウム 「ホームスター プロ(HOMESTAR PRO) 2nd edition」ブラック


これ、いいなあ!!



家がプラネタリウムって憧れます〜。


本当にいつもコメント、お星様ありがとうございます!