はじめてラジオ聞きました記念

と言いましても昨日の話なんですけれど…!


昨日は、ねむれなかったのもあり、初めて聞いてみました!


前回のラジオ聞いた方のブログ読んで、どんなラジオなんだろう?オクトパス?おわんをかぶせる?

とかなり気になっていたので、はじまる前からドキドキしてしまいました!



テンション低いと聞いていたので、アレそうでもないぞ…?と思ったら、おふたりだったのですね!納得!



個人的には、「一日何ミリ削んの?」とつよしさんに聞くこういちさんが面白かったです。←小さい虎の彫り物を3ヵ月かけて彫るという話のとき

「なんでズボンにマッシュルーム?」に続き、返答に困るところですけれども、

「うーん、相当なね、そこは」と返せないけど返しているつよしさんが素敵でした。




しっかりしたDJがふたり居るもんだと思って、聞いてたら「ヴェ*@#た、びじん…アレ?」て言うから、夜中に大笑いしてしまいました。

これでははじめて聞いた人がどんなコーナーか分かりませんです。

そんなDJさんのいっしょうけんめいの言い訳。

そんなDJさんを許してくれるとなりにいるDJさん。

めっちゃ面白い。



途中、

「昔は飲んではったのに〜」

「最近は飲んでへんわ〜」

なんか、どこぞの居酒屋の女将さんとお客さんの会話を聞いているようでした。



あーこの居酒屋さん行きたいなあ。

「フッフフーウォッカ割りチョッとでいいから一回だけ試してみ」ってウルサイおっさんに言われたいけれど、

ウルサイおっさんは多分女将さんに試して欲しいんだろうなー。






総じて、


えらく楽しそうでなによりです


と思いました。




笑てる笑てる!ほほ!ってなりました。




いやー深夜にこんな面白いラジオ聞いたの久々でした。

受験生のときは良くラジオ聞いていたんですけどね。


あー楽しいなあ。


眠らなければ、今日もラジオ聞きます。

冬に流れる夏の歌聞きたいですしね!



さて、ウォッカに混ぜるコレはいったいなんだろう…。