ズバババババな二日間を早送りで

二日目どヤ様です。





やだよ

しっとするよ






うーーーーわーーーーー

深夜で可愛さ割増しってことですかね?

それとも私が寝てないから耳がおかしかったのでしょうか?

31歳の嫉妬がこんなに素敵に聞こえた日は無いです。




といいますか、

光一さんって嫉妬とか無縁の方ではないのだろうかなんて思ったりしていました。

だって嫉妬とかしなくても、もてると思うのですよ…(心の声)

あーパンちゃんにも「Shit!」とか言うんだろうな…。そっちじゃないですね。いやその前にそんな厳しい事言わないでしょうね。





剛さんは特にですけど、なぜおふたりはラジオで聞く声がこんなにやらかく聞こえるのでしょうか。

おふたりの声が子守唄みたいに聞こえました。





とにかく眠くて、「102人」と「ズバババババ」と「しっとするよ」と「屁こいてるんとちゃうの」しか覚えてないです。





ラジオ聞くために起きていたのに、朝起きてまったく覚えて無いし、しかも遅刻しそうになるし、

ズバババババ、ピッピピッピーな17日。









三日目どヤ様です。


ジェットでコースターなロマンスを聞くという使命感に基づき、仮眠を取ってからラジオを拝聴しました。

なぜ仮眠をとったかというと、寝なさ過ぎて鼻から出血をしてしまったからです。

皆様寝なさすぎには要注意です。






「ばばばばば!」


『いいですね』


「ずばばばばばーん!」


『ちょっと回転数低いですね』


「ずばばばばばーん!」



ふふふ…このラジオ新鮮すぎます…。あえてどなたか発言かは書きませんです(と言っても皆様分かりますねッ)。




わたしの職場にも毎年鈴鹿に行くし、日本のモナコ(熱海らしいです)にも行ったことのあるF1大好きの先輩が居るのですが、

その先輩の話より分かりやすかったです。ごめんなさい先輩。


そのF1好きの先輩は話し始めるととまらなくなってしまい、なぜ旗がああいった柄なのかとか、このコーナーに入る角度が

このくらいだとこのスピードを維持できるだとかを延々と語り、時々「ウンウン」と聞いているのですが、

わたしのような阿呆では「フルブレーキングのときにかかるGは何Gだ?簡単でしょ?」と聞かれても分かりません。



先輩にどヤという面白いラジオがありますよ、とすすめてみようかな。





と思ってたら、




『まあ終わりますか。』



えええええ!!




西と東の違い→F1→味付け海苔



スゴイ…スゴイラジオ…。

でも面白くって楽しいのはなぜなのでしょうね。



この日も、ジェットでコースターなロマンス!!!!!ヤッタネ!!!!!





はー……面白かったです!!







そして携帯を見たら、携帯がうんともすんとも、ニャンともワンともいわなくなっておりましたとさ。


めでたしめで………たくはないですね。



本当にいつもお星様やコメントをありがとうございます!!