浮かれているには程遠いこともある

変な記事ですけど、



お休みの日に久しぶりにこれだけ長い時間パソコンに向かえてるから、いろいろな情報を頂戴し、

結果、浮かれたり落ち込んだり、山と谷が一緒に押し寄せてくる情報量の多い日でした。







悲しまないで、傷つかないで、ただ楽しく笑ってお仕事して、それがもっともっと出来ればいいのに。

おかしいかもしれないですけど、ふたりが笑顔でいられるようにするために何か応援できることはないのかと思います。

自分に出来ることなんてたかが知れてるでしょうし、逆にこのブログを書くことが応援と間逆の位置ならすっぱりやめるし、

そのくらい、今の自分にとっては大切な存在になってきたのかな…。


とりあえず、叫ぶ。





キンキキッズ大好きです。